山本シャッター工業の シャッター修理の⼝コミ⼀覧

4.6

口コミ 5件

★5
3件
★4
2件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • シャッターがきちんと閉まらなくなって、防犯上問題がありました。

    5

    シャッター修理

    鹿島 慢太郎さん 2018.11.21

    シャッターがきちんと閉まらなくなって、防犯上問題がありました。この問題を山本シャッター工業に相談したところ、良い解決策を提案してくれました。原因はシャッターに問題があるようで、神奈川県小田原市の現場に来てもらってスタッフの方に点検してもらうと上手くいきました。部品交換と調整で問題が解決し、シャッターが安心して使えています。

  • 自宅の近くにあるシャッターの専門業者が山本シャッター工業です。

    4

    シャッター修理

    三橋 美幸さん 2016.11.21

    自宅の近くにあるシャッターの専門業者が山本シャッター工業です。ここではシャッターの修理等も行ってくれる地域密着の業者です。先日、自宅にあるシャッターの不具合があったので、連絡をいれてみたところ、すぐに家まで来てくれました。対応もよく修理も完璧でした。やはり、特化した仕事をしているところに依頼して良かったです。

  • 以前地域密着型の業者「山本シャッター工業」で、シャッターの修理をしてもらったことがあります。

    4

    シャッター修理

    若松 慎之介さん 2016.10.28

    以前地域密着型の業者「山本シャッター工業」で、シャッターの修理をしてもらったことがあります。ボロくなっていたのでもう寿命かと思いましたが、スタッフが一生懸命直してくれました。職人技が素晴らしいと感じました。山本シャッター工業の情熱と思いやりを大切にしたいと思い、これまで以上に大切に使うようになりました。

  • 商店を営んでおります。

    5

    シャッター修理

    小泉 真一さん 2016.10.26

    商店を営んでおります。外部からの圧力によりシャッターにゆがみが生じ、レールからずれてしまいました。開閉が出来ないため、修理の依頼をしました。市内の業者様を探し、山本シャッター様にご相談させていただきました。状態の確認をしてもらい、修理の作業内容の説明していただきましたが大変丁寧でした。見積もりの確認後、修理作業が始まりシャッターを修繕していただきました。最悪の場合、全交換も覚悟していたので、修理で済み助かりました。

  • 二階の引き戸のシャッターが引っかかりがありまして、気になっていました。

    5

    シャッター修理

    神谷 はじめさん 2016.10.24

    二階の引き戸のシャッターが引っかかりがありまして、気になっていました。一度見てもらいたくて、山本シャッター工業さんに相談しました。数日後に、来ていただいて、調整でスムーズに動く様になりますよ。との事でお願いしました。修繕して頂きまして、とても軽くなり、楽に開け閉めできる様になりました。ありがとうございました。また何かありましたらよろしくお願いします。

対応エリア

基本情報

山本シャッター工業
住所
神奈川県小田原市栄町3丁目19-34
営業時間
定休日
住所
神奈川県小田原市栄町3丁目19-34
営業時間
定休日