三和シャッター相模原販売の シャッター修理の⼝コミ⼀覧

4.4

口コミ 5件

★5
2件
★4
3件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • お店を経営しているのですが、シャッターの塗装が剥がれて汚くなっていました。

    5

    シャッター修理

    伊沢 有起哉さん 2018.12.11

    お店を経営しているのですが、シャッターの塗装が剥がれて汚くなっていました。まだまだシャッター自体は使用することができるので、塗装修理だけでも請け負ってくれる業者を探しました。三和シャッターさんが快く引き受けてくださり、とっても綺麗に塗装し直してくれました。見違えるほど綺麗なので、こちらに依頼して本当に良かったです。

  • シャッターの不具合で見てもらったのですが、結果的に開閉器の交換をすることになりました。

    4

    シャッター修理

    北野 浩正さん 2018.11.21

    シャッターの不具合で見てもらったのですが、結果的に開閉器の交換をすることになりました。20万円ほどかかると思っていたのですが、作業費込で半額程度で抑えることができました。シャッターの型番などによっても異なりますが、思ったより安く済みましたので良かったです。壊れないようにもう少し丁寧に扱おうと思いました。

  • シャッターに車をぶつけてしまい、曲がってしまったので業者の方に修理をお願いしました。

    5

    シャッター修理

    宇野 妃里さん 2018.10.11

    シャッターに車をぶつけてしまい、曲がってしまったので業者の方に修理をお願いしました。シャッターの修理をどこに依頼したらよいか分かりませんでしたが。ネットで調べると、近くに業者があったので良かったです。シャッターはすべて交換になりましたが、おかげでとても開閉が以前よりしやすくなりました。対応も親切だったのでお願いして良かったです。

  • シャッターが壊れてしまい、いくら上に押し上げても動かなくなってしまい、途中で止まったままの状態になりました。

    4

    シャッター修理

    進藤 隆さん 2018.10.11

    シャッターが壊れてしまい、いくら上に押し上げても動かなくなってしまい、途中で止まったままの状態になりました。シャッターが壊れるということは初めての経験だったので、修理ができるとは知らなかったのですが、インターネットで三和シャッター相模原販売さんを知ることができたので、依頼しました。見ていただいたところ、修理でまだまだ使えると判断していただき、修理も無事に済みました。

  • 先日、自宅のシャッターの調子が悪くなり、自分で開け閉めを繰り返していたところ、ますます悪くなってしまいました。

    4

    シャッター修理

    高嶋 未來さん 2016.12.19

    先日、自宅のシャッターの調子が悪くなり、自分で開け閉めを繰り返していたところ、ますます悪くなってしまいました。このまま放置しておいたら、開かなくなってしまうので、至急専門の会社に連絡をしてみました。連絡した先は三和シャッター相模原販売です。三和シャッター相模原販売の担当者にみてもらい、修理してもらいました。

対応エリア

基本情報

三和シャッター相模原販売
住所
神奈川県相模原市中央区相生1丁目2-19
営業時間
定休日
住所
神奈川県相模原市中央区相生1丁目2-19
営業時間
定休日