株式会社日本シャッター製作所の シャッター修理の⼝コミ⼀覧

4.8

口コミ 6件

★5
5件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 大田区で工場を経営していますが、朝の出勤時にシャッターを開けようとすると、ちょっと固いなという感じで思い切って上に上げると、半分くらいから上に上がらなくなってしまいました。

    5

    シャッター修理

    真矢 由樹さん 2016.12.19

    大田区で工場を経営していますが、朝の出勤時にシャッターを開けようとすると、ちょっと固いなという感じで思い切って上に上げると、半分くらいから上に上がらなくなってしまいました。そこで以前修理にきてもらったこちらの業者さんに再びきてもらい、修理をお願いする事になりました。無理やり上げようとした時に、左右のバランスが悪くなって上がらなくなったようです。ハンマーで調整しながら、作業時間30分程度で元通りになりました。お陰で始業時間にも間に合って助かりました。費用も思ったより安くて感謝しております。

  • 車庫のシャッターは手動ですが、20年以上経過するため、近頃異音がして気になっていました。

    5

    シャッター修理

    Tetsujiさん 2016.11.21

    車庫のシャッターは手動ですが、20年以上経過するため、近頃異音がして気になっていました。ついにはシャッターが動かなくなり、車庫としての役割を果たさなくなったので「株式会社日本シャッター製作所」に相談しました。丁寧な打ち合わせと親切な対応だったので、安心して任せられると思い契約を交わしました。シャッターは無事に直り、毎日快適に使用しています。

  • 相当古いシャッターだと思うのですが、車をぶつけてしまってシャッターが歪みました。

    5

    シャッター修理

    小川 紗季さん 2016.11.15

    相当古いシャッターだと思うのですが、車をぶつけてしまってシャッターが歪みました。開け閉めするときに一部引っかかりを感じるのですが無理やり力を入れて行えば問題なく使えるのですが直さないと壊れそうだったので歪んだ部分だけ直せるのかどうか電話で問い合わせてみました。実際にシャッターを見てからの判断になり出張に来てもらったのですが一部交換で大丈夫でした。

  • 車庫のシャッターが閉まらなくなり、開きっぱなしの状況になった事がありました。

    4

    シャッター修理

    長野 剛基さん 2016.10.27

    車庫のシャッターが閉まらなくなり、開きっぱなしの状況になった事がありました。開いたままでは少し恥ずかしかったですから、自力で修理しようと挑みましたが、やはり駄目でした。業者に依頼した方が速いと判断して、株式会社日本シャッター製作所さんに修理依頼しました。シャッター修理は意外にも料金が高くて驚きました。

  • どこに修理に依頼をしたら良いのか分からなかったので知人に相談して紹介してもらった業者です。

    5

    シャッター修理

    池上 完爾さん 2016.10.25

    どこに修理に依頼をしたら良いのか分からなかったので知人に相談して紹介してもらった業者です。まずはリーズナブルな価格で修理してくれます。そして修理の技術も高いですし短時間で終わらせてくれます。そんなに頻繁にシャッターは壊れないのですが、定期的に手入れをしておいた方が長持ちすると言われたのでこれから一年に一度程度はメンテナンスしてもらおうと思っています。

  • 普段と同じようにシャッターの施錠を行おうと思ったのですが、全くびくともしませんでした。

    5

    シャッター修理

    ヤマカワ タケシさん 2016.10.17

    普段と同じようにシャッターの施錠を行おうと思ったのですが、全くびくともしませんでした。無理に回しても鍵が壊れてしまう可能性があるので大人しく業者を呼びました。結局見てもらったところ鍵穴自体が破損していたので交換してもらいました。悪戯の可能性もあったので、防犯度の高い鍵に交換してもらうことにしました。

対応エリア

基本情報

株式会社日本シャッター製作所
住所
神奈川県川崎市中原区市ノ坪146-401
営業時間
定休日
住所
神奈川県川崎市中原区市ノ坪146-401
営業時間
定休日