三和シヤッター工業株式会社東京北メンテリフォームセンターの シャッター修理の⼝コミ⼀覧

4.5

口コミ 4件

★5
3件
★4
0件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • シャッターを開け閉めするときに動きが鈍くなっていることに気づき、こちらに連絡させていただきました。

    3

    シャッター修理

    富樫 菊生さん 2018.12.16

    シャッターを開け閉めするときに動きが鈍くなっていることに気づき、こちらに連絡させていただきました。状況を説明するとすぐに理解してくれたので助かりました。見積もりもわかりやすく、こちらが質問すると隠すことや誤魔化すことなく応えてくれたのが、信用に繋がりました。修理後は動きもスムーズで安心して使えています。

  • 東京都板橋区で中古本の買取販売をしています。

    5

    シャッター修理

    田原 エリカさん 2016.12.29

    東京都板橋区で中古本の買取販売をしています。いつ頃からか忘れたのですが、店舗用シャッターが開けにくくて気になっていました。先日そのシャッターが重くて動かせなくなり、諦めて三和シヤッター工業さんに修理をやって頂きました。営業中で私もあまり手を貸せない中で作業をやってもらったのですが、見事修理も終えてくれました。素晴らしい修理技術に心から感謝をしています。

  • 祖父の勤務する会社のエレベーターのドアが故障したため、早急に修理したく、依頼の要請をしました。

    5

    シャッター修理

    真田 隼士さん 2016.11.26

    祖父の勤務する会社のエレベーターのドアが故障したため、早急に修理したく、依頼の要請をしました。事態の状況を確認するために担当のスタッフが2名事前調査に入りました。その後、見積り書を作成してもらい本調査をお願いしました。 原因の詳細には、言及することはありませんでしたが、元通り、復旧できました。修理やメンテナンスに長けている会社だと感じました。

  • 三和シヤッター工業株式会社東京北メンテリフォームセンターに頼んだ修理作業では、優れた技術を持つスタッフが迅速に進めていってくれました。

    5

    シャッター修理

    沢田 恵美さん 2016.10.25

    三和シヤッター工業株式会社東京北メンテリフォームセンターに頼んだ修理作業では、優れた技術を持つスタッフが迅速に進めていってくれました。伝えていたニーズに基づいて、一つ一つの工程を慎重に進めていたので、安心して任せられました。また、リーズナブルな工賃と、誠実な見積もり提示の姿勢についても、優位性が捉えられました。

対応エリア

基本情報

三和シヤッター工業株式会社東京北メンテリフォームセンター
住所
東京都板橋区板橋2丁目64-3
営業時間
定休日
住所
東京都板橋区板橋2丁目64-3
営業時間
定休日