三和シヤッター工業株式会社新宿統括営業所の シャッター修理の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 6件

★5
1件
★4
4件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • ガレージのシャッターが急に上がらなくなりました。

    4

    シャッター修理

    安永 恵麻さん 2018.10.11

    ガレージのシャッターが急に上がらなくなりました。シャッターが上がらないと車を出せない為、業者に来てもらう事にしました。インターネット検索で調べると、三和シャッター工業株式会社を探せました。業者に連絡すると直ぐに対処出来るとの事でした。業者はガレージを触られると、ロック部分が錆び付いていて、シャッターが上がらないとの事で、部品交換されるとスムーズに開閉出来る様になりました。経験豊富で優しいスタッフさんな感謝出来ました。

  • 杉並区の自宅のガレージのシャッターが壊れてしまいました。

    3

    シャッター修理

    星野 まひるさん 2016.12.11

    杉並区の自宅のガレージのシャッターが壊れてしまいました。シャッターが壊れたのは、雨によるものだったのです。シャッターが閉じない状態なので、車の出入りは問題ありませんが、できるだけ早く直した方が良いと思った私は、すぐに業者さんに連絡をしたのでした。業者さんは、すばやく作業済ませてくれたので助かりました。

  • 車庫のシャッターの調子がいまいちです。

    4

    シャッター修理

    井原 ひとみさん 2016.11.14

    車庫のシャッターの調子がいまいちです。以前に比べて、急に重くなった気がします。開けるのも閉めるのも、結構な重労働で、夫がいないと大変です。夫の出張が増えてきましたし、このままでは良くないということで、シャッターを修理してもらうことにしました。三和シャッター工業さんは、下見や見積もりと一緒に、しっかりとした説明があったのが良かったです。修理後は、私一人でも楽々開閉出来るようになりました。

  • 壊れたシャッターを修理するために、三和シヤッター工業株式会社新宿統括営業所に連絡をしました。

    5

    シャッター修理

    樋口 杏さん 2016.11.10

    壊れたシャッターを修理するために、三和シヤッター工業株式会社新宿統括営業所に連絡をしました。すると三和シヤッター工業株式会社新宿統括営業所の修理人の方がやって来て、修理を開始してくれました。三和シヤッター工業株式会社新宿統括営業所の修理人の方は、シャッターを合理的に直してくれたので、短時間で作業が終わりました。

  • リビングのシャッターが閉まらなくなってしまったので修繕を依頼したのが三和シャッター工業株式会社でした。

    4

    シャッター修理

    ユースケ 美紀さん 2016.10.31

    リビングのシャッターが閉まらなくなってしまったので修繕を依頼したのが三和シャッター工業株式会社でした。電話受付の人の対応は事務的で愛想がなかった上に来てくれた作業員の方まで不愛想でイライラしてしまいました。修理の方はしっかりとしてくれたので今ではしっかりとシャッターを利用できていますが、また同じことがあったら違う業者さんを探してお願いしようと思っています。

  • 三和シヤッター工業株式会社新宿統括営業所に連絡したことがあります。

    4

    シャッター修理

    南部 光臣さん 2016.10.21

    三和シヤッター工業株式会社新宿統括営業所に連絡したことがあります。なぜ、ここに連絡したのかというと、シャッターの修理をしてもらったからです。自宅のガレージに設置してあるシャッターの修理でした。三和シヤッター工業株式会社新宿統括営業所のスタッフは、とても手際が良くて、丁寧な作業を心がけてくれました。素敵な仕上がりになりました。

対応エリア

基本情報

三和シヤッター工業株式会社新宿統括営業所
住所
東京都杉並区清水1丁目9-16-101
営業時間
定休日
住所
東京都杉並区清水1丁目9-16-101
営業時間
定休日