佐々木シャッター工業株式会社の シャッター修理の⼝コミ⼀覧

4.3

口コミ 4件

★5
2件
★4
1件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • ガレージの電動シャッターが壊れてしまい、反応しなくなってしまいました。

    5

    シャッター修理

    Oginoさん 2018.11.21

    ガレージの電動シャッターが壊れてしまい、反応しなくなってしまいました。そこで、佐々木シャッター工業株式会社に依頼をしてシャッターの修理をしてもらうことにしました。業者の人がすばやく駆けつけてくれて迅速に修理してくれたおかげで、無事にシャッターが動くようになりました。自分では直せなかったので、費用がかかってでも業者に依頼をしてよかったと思っています。

  • 自宅のシャッターの動きが良くないので、業者に依頼する運びになりました。

    3

    シャッター修理

    今野 育子さん 2016.12.21

    自宅のシャッターの動きが良くないので、業者に依頼する運びになりました。より良い業者に託すことが、得策と考えて、業者選びをしました。佐々木シャッター工業株式会社は、七転び八起きの精神を大切にしている業者です。先入観にとらわれることなく、作業に集中しています。今回の不具合もすぐに解決しました。お世話になりました。

  • 自宅には大きなシャッターがあります。

    5

    シャッター修理

    窪田 まひるさん 2016.10.19

    自宅には大きなシャッターがあります。このシャッターの調子がよくなかったので、佐々木シャッター工業株式会社に相談することにしました。佐々木シャッター工業株式会社に連絡すると、すぐに駆けつけてくれたのです。担当者はとても親切で丁寧な対応をしてくれましたので、心が落ち着きました。そして修理でもスピーディーに行ってくれました。

  • 私は飲食店を経営しています。

    4

    シャッター修理

    高田 由宇さん 2016.10.15

    私は飲食店を経営しています。この飲食店には大きなシャッターがいくつかありますが、最近、このシャッターが調子が悪かったので専門業者に見てもらいました。見てもらったのは、佐々木シャッター工業株式会社でした。佐々木シャッター工業株式会社の担当者はとてもレベルの高い業者であり、使い勝手がとても良かったです。

対応エリア

基本情報

佐々木シャッター工業株式会社
住所
東京都足立区関原3丁目11-21
営業時間
定休日
住所
東京都足立区関原3丁目11-21
営業時間
定休日