三和シヤッター工業株式会社/木更津営業所の シャッター修理の⼝コミ⼀覧

4.7

口コミ 3件

★5
2件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • シャッターが完全に開く前に車を出したところ、ぶつけてしまい、シャッターが動かなくなってしまいました。

    5

    シャッター修理

    米沢 晋也さん 2018.10.11

    シャッターが完全に開く前に車を出したところ、ぶつけてしまい、シャッターが動かなくなってしまいました。さすがに個人で修理できるものではなかったので業者に相談し修理してもらいました。対応がかなり早かったのでとても助かりました。いつまでもシャッターを開けっぱなしにすることは出来ないので、迅速な対応は有り難かったです。

  • お店にあるシャッターの調子が悪くなりました。

    4

    シャッター修理

    戸田 れいなさん 2018.10.11

    お店にあるシャッターの調子が悪くなりました。最初のうちはその日の気分で動いたり動かなかったりしました。しかし、とうとう動かなくなりました。このままではいけないので、早速シャッターのプロの三和シヤッター工業株式会社/木更津営業所に連絡して、来てもらいました。原因を追究してもらい、すぐに修理してもらえました。対応がはやかったです。

  • 自宅の三和シャッターが壊れたんで最寄りの営業所である三和シヤッター工業株式会社/木更津営業所に問い合わせをしました、すぐに電話に出てもらえて言葉遣いも丁寧でした、対応も当日に対応してもらえたので良かったです、部品の取り寄せになったんですけど早くて対応が良いなと感じました。

    5

    シャッター修理

    山内 慢太郎さん 2016.12.13

    自宅の三和シャッターが壊れたんで最寄りの営業所である三和シヤッター工業株式会社/木更津営業所に問い合わせをしました、すぐに電話に出てもらえて言葉遣いも丁寧でした、対応も当日に対応してもらえたので良かったです、部品の取り寄せになったんですけど早くて対応が良いなと感じました。料金も明瞭でわかりやすくて安かったです。

対応エリア

基本情報

三和シヤッター工業株式会社/木更津営業所
住所
千葉県木更津市請西1丁目12-15
営業時間
定休日
住所
千葉県木更津市請西1丁目12-15
営業時間
定休日