共栄商工株式会社の シャッター修理の⼝コミ⼀覧

4.3

口コミ 4件

★5
1件
★4
3件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 私の会社が物置として使用している倉庫が台風の被害に遭い、暴風でシャッターが飛んでしまいました。

    4

    シャッター修理

    富山 みあさん 2016.12.27

    私の会社が物置として使用している倉庫が台風の被害に遭い、暴風でシャッターが飛んでしまいました。シャッター修理は千葉市花見川区の共栄商工株式会社に依頼し、すぐに職人が現場まで来てくれました。職人はバラバラになってしまったスラットを修復し、修復したスラットを一つずつ差し込んで元通りの状態に直して下さいました。

  • 共栄商工株式会社に手掛けてもらったシャッター修理においては、高度なノウハウとスキルを持った担当者が、満足感の得られるアプローチを行ってくれました。

    5

    シャッター修理

    安斎 亮さん 2016.12.21

    共栄商工株式会社に手掛けてもらったシャッター修理においては、高度なノウハウとスキルを持った担当者が、満足感の得られるアプローチを行ってくれました。事前に伝えた希望に沿う形で、しっかりと修理を進めてもらえたことで、同社に対する信頼感が高められたのです。また、リーズナブルな料金であることも評価できるポイントでした。

  • 共栄商工株式会社に、閉まらなくなったシャッターの修理作業をしてもらったことがあります。

    4

    シャッター修理

    外山 慶太さん 2016.12.20

    共栄商工株式会社に、閉まらなくなったシャッターの修理作業をしてもらったことがあります。今までにこういったことは1度もなかったので、非常に慌てましたがすぐに来てくれたため事なきを得ました。シャッターを開けたままにすると、ガレージの中に侵入をされたり車に傷をつけられるのではないかと不安に思っていましたがそういったことにならず良かったです。

  • 私の家の車庫にはシャッターがついているのですが、それが壊れてしまったんです。

    4

    シャッター修理

    小高 秀隆さん 2016.11.19

    私の家の車庫にはシャッターがついているのですが、それが壊れてしまったんです。開かなくなり車の出し入れができなくなったので、すごく困っていました。これは修理しないとと、こちらにお願いしてみたらすぐに修理に来てくれました。あっさりと直してくれて、無事シャッターが開くように。素早い対応をしてもらえて助かりました。

対応エリア

基本情報

共栄商工株式会社
住所
千葉県千葉市花見川区宇那谷町37-2
営業時間
定休日
住所
千葉県千葉市花見川区宇那谷町37-2
営業時間
定休日