三和シヤッター工業株式会社熊谷営業所メンテサービス係の シャッター修理の⼝コミ⼀覧

4.3

口コミ 3件

★5
1件
★4
2件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 飲食店を経営しています。

    5

    シャッター修理

    オチアイ マサフミさん 2016.12.18

    飲食店を経営しています。それほど大きなところではありませんが、頑張っています。そして、お店にはシャッターが取り付けられています。このシャッターに不具合が生じてきたので、三和シヤッター工業株式会社熊谷営業所メンテサービス係に連絡して、対応してもらいました。三和シヤッター工業株式会社熊谷営業所メンテサービス係の電話対応は物凄く良かったです。

  • 担当スタッフの一人一人がとても高度なアプローチ技法を持っていて、伝えた希望をしっかり満たしてくれたのが、三和シヤッター工業株式会社熊谷営業所メンテサービス係です。

    4

    シャッター修理

    中島 ノブヒコさん 2016.12.17

    担当スタッフの一人一人がとても高度なアプローチ技法を持っていて、伝えた希望をしっかり満たしてくれたのが、三和シヤッター工業株式会社熊谷営業所メンテサービス係です。これから先、長期スパンで安定した動作を継続できるような工夫が随所に見られたのも、三和シヤッター工業株式会社熊谷営業所メンテサービス係ならではの取り組み姿勢だと感じました。

  • 職場の入口に使用しているシャッターが壊れてしまいました。

    4

    シャッター修理

    塚原 明さん 2016.10.29

    職場の入口に使用しているシャッターが壊れてしまいました。職場なので、至急修理をしてくれる業者さんでないと困ると思い、いろいろ探したところ、三和シヤッター工業株式会社さんに依頼。迅速に対応してくださり、見積もり価格も思っていたよりも安くて低価格で修理ができて助かりました。手入れ方法も教えて頂けたので、こまめにしたいと思います。

対応エリア

基本情報

三和シヤッター工業株式会社熊谷営業所メンテサービス係
住所
埼玉県熊谷市円光2丁目1-20
営業時間
定休日
住所
埼玉県熊谷市円光2丁目1-20
営業時間
定休日