丸昭秩父の シャッター修理の⼝コミ⼀覧

4.3

口コミ 3件

★5
1件
★4
2件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 私の会社が使っている資材置き場のシャッターの具合が悪くなり、シャッターの巻取りができなくなってしまいました。

    5

    シャッター修理

    浅倉 晃司さん 2016.12.26

    私の会社が使っている資材置き場のシャッターの具合が悪くなり、シャッターの巻取りができなくなってしまいました。雨が降りそうなので早急に修理をすることが必要になり、丸昭秩父にシャッター修理を依頼しました。連絡をすると30分ほどで担当者が来てくれ、錆びていたバネを新品のバネと交換してくれました。バネを交換するとシャッターは巻き取れるようになりました。

  • 電動シャッターの調子が悪かった時にお願いしました。

    4

    シャッター修理

    柴山 友香さん 2016.11.17

    電動シャッターの調子が悪かった時にお願いしました。丸昭秩父は住宅設備等を扱っているところなのですが、それゆえにシャッターに関する知識も素晴らしかったです。ゆがみや軋みなどをチェックしてくださり、迅速丁寧に修理してくださいました。依頼してすぐに駆け付けてくれたのも良かったです。確かな技術力のある会社だと思います。

  • 以前のシャッターとは違って、更に頑丈なシャッターに交換してもらう事ができたので助かりました。

    4

    シャッター修理

    西原 克実さん 2016.10.23

    以前のシャッターとは違って、更に頑丈なシャッターに交換してもらう事ができたので助かりました。これによって防犯効果をしっかりと高める事ができ、更に安心して生活する事ができるようになったので大満足です。支払った費用に関してもこちらの予算内でシャッターの交換を実施してもらう事ができたので、納得できる結果を得る事ができました。

対応エリア

基本情報

丸昭秩父
住所
埼玉県秩父市太田2201-1
営業時間
定休日
住所
埼玉県秩父市太田2201-1
営業時間
定休日