三和シヤッター工業株式会社太田営業所の シャッター修理の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 4件

★5
1件
★4
2件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • シャッターが普段の重さの倍程の重さに感じました。

    5

    シャッター修理

    宮沢 コウさん 2018.12.20

    シャッターが普段の重さの倍程の重さに感じました。壊れてしまったようです。三和シヤッター工業株式会社さんに、見てもらったところ新しく取り替える必要はなく、修理で直すことができるとのことだったので良かったです。不具合のある部分を丁寧に説明していただき、修理内容に納得した上で始めていただけたので安心して任せられました。

  • 母親がシャッターに車を軽くぶつけてしまい、シャッターがへこんでしまったため、修理を頼みました。

    4

    シャッター修理

    川上 陽子さん 2016.10.31

    母親がシャッターに車を軽くぶつけてしまい、シャッターがへこんでしまったため、修理を頼みました。 依頼をすると、まもなく駆けつけてくださり、対応の速さに感動しました。修理は、へこんだ場所を修復するだけなので、大した修理ではありませんでした。この業者は、店舗用シャッター、住宅ガレージ、倉庫用シャッターなど幅広く対応してくれます。また、定期的な点検やメンテナンス業も行っています。

  • 家にあるシャッターは年季も入ってきて、上がりにくくなっています。

    3

    シャッター修理

    Hiromiさん 2016.10.28

    家にあるシャッターは年季も入ってきて、上がりにくくなっています。形も若干変形して、油をさしてもシャッターがすんなり上がってくれません。そして、安全を考慮して業者に依頼をしまして、そしたら丁寧に説明をしてくれまして、私に安心感を与えてくれました。また、修理の料金も思ったよりも安く、今後もシャッターに不備があったときはお願いしようと思います。

  • 群馬県太田市に住んでいる時のことです。

    4

    シャッター修理

    本村 明日さん 2016.10.18

    群馬県太田市に住んでいる時のことです。自宅にガレージがあり、そこのガレージにはシャッターがついていました。結構贅沢な感じだったのですが、そのシャッターがだんだんと動きが鈍くなってきたのです。このままではいざというときに支障をきたすと感じ、三和シヤッター工業株式会社太田営業所で修理を行ってもらいました。

対応エリア

基本情報

三和シヤッター工業株式会社太田営業所
住所
群馬県太田市岩瀬川町251-1-B-2
営業時間
定休日
住所
群馬県太田市岩瀬川町251-1-B-2
営業時間
定休日