三和シヤッター工業株式会社/伊勢崎出張所の シャッター修理の⼝コミ⼀覧

4.5

口コミ 4件

★5
2件
★4
2件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 伊勢崎市の自宅には、車が2台入るガレージがあり、シャッターがついています。

    4

    シャッター修理

    今川 有起哉さん 2016.12.25

    伊勢崎市の自宅には、車が2台入るガレージがあり、シャッターがついています。ですが、昨年の台風で、シャッターが壊れてしまいました。シャッターが壊れた理由は、電気系統に水が入ってしまったからという理由でした。修理業者に修理を依頼しましたが、わずか一時間で直してくれました。料金も安くしてくれたのでとても助かりました。

  • 伊勢崎市に住んでるんですけど即日に対応してもらえたので本当に助かりましたね、費用も事前にわかるので良心的だなと思いました、全ての決定権が客にある印象を受けましたね。

    5

    シャッター修理

    吹石 沙耶さん 2016.12.24

    伊勢崎市に住んでるんですけど即日に対応してもらえたので本当に助かりましたね、費用も事前にわかるので良心的だなと思いました、全ての決定権が客にある印象を受けましたね。丁寧な対応だなと感じましたし作業の技術も高く必要の無い修理はしないですね。いつでも問い合わせが可能なので本当に信頼が出来ますね。おすすめです。

  • 複数の故障が同時に発生していたシャッターを、三和シヤッター工業株式会社/伊勢崎出張所に修理してもらいました。

    4

    シャッター修理

    横田 努さん 2016.12.13

    複数の故障が同時に発生していたシャッターを、三和シヤッター工業株式会社/伊勢崎出張所に修理してもらいました。三和シヤッター工業株式会社/伊勢崎出張所は、現場の管理を徹底してくれて、安全にすべての修理作業を行ってくれました。三和シヤッター工業株式会社/伊勢崎出張所のおかげで、安心してシャッターが使えるようになりました。

  • 群馬県伊勢崎市でのガレージのシャッターを修理業者に頼んだことがありましたが、修理が上手くいって助かりました。

    5

    シャッター修理

    石山 良介さん 2016.11.28

    群馬県伊勢崎市でのガレージのシャッターを修理業者に頼んだことがありましたが、修理が上手くいって助かりました。三和シヤッター工業株式会社の伊勢崎出張所に問い合わせたところ、具体的な見積りまで作成してもらえて参考になります。実際にシャッター修理を行ってもらい、修理で安くシャッターが元通りの状態にできました。

対応エリア

基本情報

三和シヤッター工業株式会社/伊勢崎出張所
住所
群馬県伊勢崎市連取町3043-3
営業時間
定休日
住所
群馬県伊勢崎市連取町3043-3
営業時間
定休日