三和シヤッター工業株式会社鹿嶋営業所の シャッター修理の⼝コミ⼀覧

4.7

口コミ 3件

★5
2件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 強い衝撃を与えてしまい、斜めに傾いたような状態で開閉ができなくなってしまったシャッターを修理してもらうために利用したのが、三和シヤッター工業株式会社鹿嶋営業所さんのサービスでした。

    5

    シャッター修理

    山内 直人さん 2016.10.21

    強い衝撃を与えてしまい、斜めに傾いたような状態で開閉ができなくなってしまったシャッターを修理してもらうために利用したのが、三和シヤッター工業株式会社鹿嶋営業所さんのサービスでした。自分ではどうしようもない状態だったのですが、すぐに駆けつけて修理をしてもらうことができたため、とても助かりました。今後も万が一の際には利用したい業者さんです。

  • 車庫に設置したあったシャッターのメンテナンスを三和シヤッター工業株式会社鹿嶋営業所にお願いしました。

    4

    シャッター修理

    柏木 育二さん 2016.10.17

    車庫に設置したあったシャッターのメンテナンスを三和シヤッター工業株式会社鹿嶋営業所にお願いしました。スタッフはみんな感じがよく、気持ちよく取引をすることができました。修理をしてもらったあとはシャッターが壊れることはありません。これからも定期的にメンテナンスをしてもらおうかと思っています。ありがとうございました。

  • 以前から自宅の車庫のシャッターを動かす際に、キーキーとうるさい音を立てていました。

    5

    シャッター修理

    喜多 まひるさん 2016.10.16

    以前から自宅の車庫のシャッターを動かす際に、キーキーとうるさい音を立てていました。近所迷惑でもあるので、異音の原因特定と修理を頼むために三和シヤッター工業に見て頂きました。検査の結果、スラットとレールのズレが原因とのことで、修理の後に潤滑油を差してメンテナンスもして頂きました。修理後はシャッターの異音もしなくなり、快適に使えています。

対応エリア

基本情報

三和シヤッター工業株式会社鹿嶋営業所
住所
茨城県鹿嶋市大字平井290-34
営業時間
定休日
住所
茨城県鹿嶋市大字平井290-34
営業時間
定休日