株式会社東匠ハウジングの シャッター修理の⼝コミ⼀覧

4.3

口コミ 3件

★5
2件
★4
0件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 会社にシャッターを設置する作業をお願いしました。

    5

    シャッター修理

    三宅 賢治さん 2016.12.15

    会社にシャッターを設置する作業をお願いしました。どのようなものを取り付けたらいいのかなど知識が無く色々相談にも乗っていただきまして、株式会社東匠ハウジングさんには大変良くして頂きました。すぐに対応してくださって丁寧に作業して下さいました。とても助かりましたので、また何かありましたら是非宜しくお願いします。

  • 株式会社東匠ハウジングにはとてもお世話になりました。

    5

    シャッター修理

    成海 進さん 2016.11.13

    株式会社東匠ハウジングにはとてもお世話になりました。どんなところでお世話になったのかというと、それは自宅のシャッターのことでお世話になりました。ここは家に関する相談ができ、自宅にどんなシャッターを取り付けるのが良いか相談しました。とても快く相談にのってもらうことができ、満足のいく取り付けができました。

  • ずれたのか何なのかよくわからないのですが、シャッターが開かなくなったので修理をお願いしました。

    3

    シャッター修理

    山下 那奈さん 2016.10.31

    ずれたのか何なのかよくわからないのですが、シャッターが開かなくなったので修理をお願いしました。シャッターが開かないと中の車が出せないので出来る限り早い対応を望んでいたのですが、割と早くに対応してくれたので嬉しかったです。費用もそんなに高くはなく、現金でもさっと出せる程度のものでした。全体的に満足することが出来たので、いい業者だったと思います。

対応エリア

基本情報

株式会社東匠ハウジング
住所
茨城県取手市戸頭622-31
営業時間
定休日
住所
茨城県取手市戸頭622-31
営業時間
定休日