株式会社福島ウインドウの シャッター修理の⼝コミ⼀覧

5.0

口コミ 2件

★5
2件
★4
0件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 株式会社福島ウインドウにシャッター修理をしてもらいました、初めて問い合わせをしたので凄く緊張をしましたし扱ってもらえないのかなと思っていたんですけど、快く相談にのってもらえましたし親身な相談が出来ました。

    5

    シャッター修理

    ユースケ 慢太郎さん 2016.12.16

    株式会社福島ウインドウにシャッター修理をしてもらいました、初めて問い合わせをしたので凄く緊張をしましたし扱ってもらえないのかなと思っていたんですけど、快く相談にのってもらえましたし親身な相談が出来ました。修理費など良心的だったし技術もあるので確実に直してもらえました。依頼する価値のある業者だなと感じたのでおすすめですね。

  • 自動車の保護のためにシャッターをつけていましたが経年劣化が激しくなり、いよいよ修理が必要ということになりました。

    5

    シャッター修理

    松野 隼士さん 2016.11.23

    自動車の保護のためにシャッターをつけていましたが経年劣化が激しくなり、いよいよ修理が必要ということになりました。株式会社福島ウインドウに現場に来てもらい、どのような修理をすればいいのかを確認しました。素人でもわかるようにじっくりと説明をしてくれたことが印象に残っています。お客にやさしい業者さんです。

対応エリア

基本情報

株式会社福島ウインドウ
住所
福島県郡山市久留米6丁目45-7
営業時間
定休日
住所
福島県郡山市久留米6丁目45-7
営業時間
定休日