三和シヤッター工業株式会社石巻営業所の シャッター修理の⼝コミ⼀覧

4.5

口コミ 2件

★5
1件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • いつも使っているシャッターがうまく開かなくなってしまったことがあり、途方に暮れていたとき、有名企業である三和シャッターさんのことを思い出しました。

    4

    シャッター修理

    大塚 めぐみさん 2018.10.11

    いつも使っているシャッターがうまく開かなくなってしまったことがあり、途方に暮れていたとき、有名企業である三和シャッターさんのことを思い出しました。知覚には三和シヤッター工業株式会社石巻営業所があるので、修理を依頼してみました。まずは現場を見てくれるということでクライアントに親切な会社だなと実感しました。

  • 自宅のシャッターを開閉にあたって、異音が出てスムーズな開閉が出来ない状態になってしまった際に利用させてもらったのが、三和シヤッター工業株式会社石巻営業所さんの修理サービスでした。

    5

    シャッター修理

    布川 照生さん 2016.10.10

    自宅のシャッターを開閉にあたって、異音が出てスムーズな開閉が出来ない状態になってしまった際に利用させてもらったのが、三和シヤッター工業株式会社石巻営業所さんの修理サービスでした。電話一本ですぐに駆けつけてもらうことができ、すぐに修理して異音のない状態に戻して貰うことができました。長い間ストレスになっていた案件だったため、とても助かりました。

対応エリア

基本情報

三和シヤッター工業株式会社石巻営業所
住所
宮城県石巻市中里6丁目15-19
営業時間
定休日
住所
宮城県石巻市中里6丁目15-19
営業時間
定休日