三和シヤッター工業株式会社/秋田工場の シャッター修理の⼝コミ⼀覧

4.5

口コミ 2件

★5
1件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 秋田市に住んでるのでこちらに問い合わせをしまして、三和製のシャッターを修理してもらいました、メーカーさんなので本当に頼りになりますね、古いシャッターも普通に対応をしてくれるのでありがたかったですね。

    5

    シャッター修理

    服部 ケンイチさん 2016.11.14

    秋田市に住んでるのでこちらに問い合わせをしまして、三和製のシャッターを修理してもらいました、メーカーさんなので本当に頼りになりますね、古いシャッターも普通に対応をしてくれるのでありがたかったですね。色々と部品交換が必要な修理だったんですが早く直りました。料金も事前にわかるので不安なく作業を見守る事が出来ました。

  • 電動シャッターが動かなくなったので問い合わせをして修理してもらいました、寒いから凍ったのかなって思ってたけどなんか変な音がするから故障だと思って依頼したんです、あんまりお金はかけたくないなって思ったけど安い料金で済んだから良かったですね。

    4

    シャッター修理

    真田 あきさん 2016.11.13

    電動シャッターが動かなくなったので問い合わせをして修理してもらいました、寒いから凍ったのかなって思ってたけどなんか変な音がするから故障だと思って依頼したんです、あんまりお金はかけたくないなって思ったけど安い料金で済んだから良かったですね。実際に作業に来てくれた方も優しくて喋りやすかった。良心的な業者だったからおすすめです。

対応エリア

基本情報

三和シヤッター工業株式会社/秋田工場
住所
秋田県秋田市土崎港相染町字浜ナシ山17-5
営業時間
定休日
住所
秋田県秋田市土崎港相染町字浜ナシ山17-5
営業時間
定休日