三和シヤッター工業株式会社/盛岡統括営業所の シャッター修理の⼝コミ⼀覧

4.5

口コミ 2件

★5
1件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 問い合わせをした時に非常に良い印象を受けましたね、言葉遣いも丁寧でしたし料金など詳しいサービスの事も説明してもらえました。

    5

    シャッター修理

    恩田 愛さん 2016.11.21

    問い合わせをした時に非常に良い印象を受けましたね、言葉遣いも丁寧でしたし料金など詳しいサービスの事も説明してもらえました。即日に対応をしてもらえるので良いですね、小さな故障でも気軽に相談が出来ました。途中でシャッターが止まるようになったんですが修理をしてもらうとすぐに直りましたね。費用も安かったです。

  • 私が働いている事務所のシャッターは三和シャッター製で、日頃の保守点検は三和シヤッター工業株式会社/盛岡統括営業所が行っています。

    4

    シャッター修理

    都築 光臣さん 2016.10.17

    私が働いている事務所のシャッターは三和シャッター製で、日頃の保守点検は三和シヤッター工業株式会社/盛岡統括営業所が行っています。シャッターが途中で引っかかって下りてこなくなったので、保守業者の三和シヤッター工業株式会社/盛岡統括営業所に連絡をしました。するとすぐに担当者が現場に来てくれ、吊元金具を新しい金具に交換してくれました。吊元金具を交換するとシャッターはスムーズに開閉するようになりました。

対応エリア

基本情報

三和シヤッター工業株式会社/盛岡統括営業所
住所
岩手県盛岡市向中野2丁目2-20
営業時間
定休日
住所
岩手県盛岡市向中野2丁目2-20
営業時間
定休日