三和シヤッター工業株式会社釧路営業所の シャッター修理の⼝コミ⼀覧

4.5

口コミ 2件

★5
1件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 我が家ではリモコンで開閉する電動タイプのシャッターをガレージに導入していますが、そのリモコンが全く反応しない状態になってしまった際にお世話になったのが、三和シヤッター工業株式会社釧路営業所さんでした。

    4

    シャッター修理

    広川 夏空さん 2016.11.30

    我が家ではリモコンで開閉する電動タイプのシャッターをガレージに導入していますが、そのリモコンが全く反応しない状態になってしまった際にお世話になったのが、三和シヤッター工業株式会社釧路営業所さんでした。電話一本ですぐに駆けつけてもらうことができ、不具合の原因を特定ならびに修理をしてもらうことができました。今後も頼りにしたい存在です。

  • 長年の海風で塩害の被害に遭ったシャッターを修理してもらいました、新品で購入する方が安いならやめようと思ったんですけど見積もりを出してもらうと予想以上に安かったのでお願いをしました。

    5

    シャッター修理

    菅井 法子さん 2016.10.27

    長年の海風で塩害の被害に遭ったシャッターを修理してもらいました、新品で購入する方が安いならやめようと思ったんですけど見積もりを出してもらうと予想以上に安かったのでお願いをしました。さすがに元通りとはいかないですけど劇的に使いやすくなりました。追加料金も無かったので信頼の出来る業者ですね。おすすめですよ。

対応エリア

基本情報

三和シヤッター工業株式会社釧路営業所
住所
北海道釧路市喜多町2-26
営業時間
定休日
住所
北海道釧路市喜多町2-26
営業時間
定休日