三和シヤッター工業株式会社/札幌統括営業課の シャッター修理の⼝コミ⼀覧

4.3

口コミ 3件

★5
1件
★4
2件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 私は小さいながらも、商店街でお店を開いています。

    4

    シャッター修理

    真田 浩介さん 2016.11.30

    私は小さいながらも、商店街でお店を開いています。閉店後は防犯のためにシャッターを閉めるのですが、この前いつものようにシャッターを下ろしていたら途中で止まってしまいました。これでは下をくぐって悪い人が入ってこれてしまうので、次の日朝一番にこちらの業者さんに電話しました。後日修理に来ていただいて、直せるシャッターだというので早速修理してもらいました。思ったより早い時間で修理は完了したようです。料金も予算内で安心しました。助かりました、ありがとうございました。

  • 先日のことですが、シャッター修理をお願いすることにしました。

    4

    シャッター修理

    堀 長利さん 2016.10.22

    先日のことですが、シャッター修理をお願いすることにしました。なかなかうまくシャッターそのものが動かなくなってしまったからです。シャッターのことなら、ここに依頼するのが良いと思い、三和シヤッター工業株式会社/札幌統括営業課に連絡しました。やはり、シャッターのプロだけあり、実に素晴らしい対応のはやさ、そして完璧になおりました。

  • 先日のことです。

    5

    シャッター修理

    大場 利夫さん 2016.10.17

    先日のことです。自宅のガレージにはかなり大きなシャッターがありましたが、このシャッターがなかなかうまく上がらなくなりました。そこで、きちんとした会社にお願いすることになり、三和シヤッター工業株式会社/札幌統括営業課を利用しました。ここはかなりレベルの高いシャッター専門の会社でしたので、修理もきちんと行ってもらうことができました。

対応エリア

基本情報

三和シヤッター工業株式会社/札幌統括営業課
住所
北海道札幌市中央区北1条西10丁目1-26
営業時間
定休日
住所
北海道札幌市中央区北1条西10丁目1-26
営業時間
定休日