三和シヤッター工業株式会社/札幌メンテサービスセンターの シャッター修理の⼝コミ⼀覧

4.7

口コミ 3件

★5
2件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 自宅のシャッターは20年近く経っているのですが、最近シャッターを開け示するのがとても大変で、硬くなっていてそう簡単に開け閉めができなくなってしまったので、インターネットで検索したこちらの業者にシャッターの修理を依頼しました。

    5

    シャッター修理

    本橋 ひとりさん 2016.12.29

    自宅のシャッターは20年近く経っているのですが、最近シャッターを開け示するのがとても大変で、硬くなっていてそう簡単に開け閉めができなくなってしまったので、インターネットで検索したこちらの業者にシャッターの修理を依頼しました。業者の方が非常に対応がよくスピーディーに対応してくださいましたが、思ったよりも金額がかかってしまいました。

  • 先日、自宅にある駐車場のシャッターが壊れてしまいました。

    5

    シャッター修理

    本山 栄一さん 2016.11.29

    先日、自宅にある駐車場のシャッターが壊れてしまいました。素人ではどうすることもできないので、三和シヤッター工業株式会社/札幌メンテサービスセンターに依頼しまいた。電話対応もとても良い雰囲気でした。しかも、来てくれてシャッター修理してもらったのですが、その対応のレベルの高さにも、とても満足できました。

  • 普段はあまり気にすることのないシャッターですが、ある日突然調子が悪くなってしまったことがありました。

    4

    シャッター修理

    内野 未來さん 2016.10.30

    普段はあまり気にすることのないシャッターですが、ある日突然調子が悪くなってしまったことがありました。三和シヤッター工業株式会社/札幌メンテサービスセンターにメンテナンスに関することを聞いたところ、はっきりと価格やスケジュールを教えてくれたのでその場で申し込みました。担当のスタッフの印象がとてもよかったのを覚えています。

対応エリア

基本情報

三和シヤッター工業株式会社/札幌メンテサービスセンター
住所
北海道札幌市東区北32条東18丁目7-2
営業時間
定休日
住所
北海道札幌市東区北32条東18丁目7-2
営業時間
定休日