金剛産業株式会社札幌支店の シャッター修理の⼝コミ⼀覧

4.3

口コミ 4件

★5
2件
★4
1件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 初めて畳のクリーニング依頼をこの業者に依頼したのですが綺麗にしてもらう事ができたのでびっくりしました。

    5

    シャッター修理

    ウエダ ヤスオさん 2016.12.13

    初めて畳のクリーニング依頼をこの業者に依頼したのですが綺麗にしてもらう事ができたのでびっくりしました。かなり汚れており、跡も酷かったのですがここまで綺麗にしてもらう事ができたので感謝しています。その他にも畳を取り扱う上で必要な情報を色々と教えてくれたので、こちらのことをしっかりと考えている業者だと感じる事ができました。

  • 自宅にあるガレージのドアの調子が悪くなりました。

    5

    シャッター修理

    杉本 草太さん 2016.11.19

    自宅にあるガレージのドアの調子が悪くなりました。自分ではどうにもできなかったので、専門の業者に確認してもらいました。私が確認した専門の業者は、金剛産業株式会社札幌支店です。優しい感じで話をしてくれて、説明能力が高いので安心できるところでした。金剛産業株式会社札幌支店には修理をしてもらって、全てが治ったのでとても良かったです。

  • 駐車のときに家のガレージのシャッターを壊してしまったので修理を依頼しました。

    3

    シャッター修理

    生瀬 ヒロさん 2016.11.12

    駐車のときに家のガレージのシャッターを壊してしまったので修理を依頼しました。シャッター修理は初めての経験なのでわからないことばかりでしたが、親身になって相談していただき、とても感謝しております。修理後のシャッターは今のところ特に何の問題も起きておりません。ありがとうございました。また何かあったらお願いします。

  • 以前家のシャッターが雪の影響で壊れてしまい、その時に修理をおお願いしました。

    4

    シャッター修理

    中川 栄一さん 2016.10.28

    以前家のシャッターが雪の影響で壊れてしまい、その時に修理をおお願いしました。雪の降る地域ではシャッターがないのは致命的なので、すぐに直して欲しいと伝えたところ、急なお願いにもかかわらず迅速に対応していただきました。私たちのわがままに付き合っていただき本当に感謝です。出来栄えも、しっかり直っていて文句なしです。

対応エリア

基本情報

金剛産業株式会社札幌支店
住所
北海道札幌市東区伏古5条5丁目4-24
営業時間
定休日
住所
北海道札幌市東区伏古5条5丁目4-24
営業時間
定休日