株式会社リクシル(LIXIL)鈴木シャッター北九州営業所の シャッター修理の⼝コミ⼀覧

3.8

口コミ 4件

★5
1件
★4
1件
★3
2件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • シャッターの開閉時に今まで聞いたことのない音がするようになってしまいました。

    3

    シャッター修理

    水川 ひかりさん 2018.10.11

    シャッターの開閉時に今まで聞いたことのない音がするようになってしまいました。自分でどこが悪いのか調べてはみたものの、全く原因がわからなくて困りました。友人に相談し、こちらの業者さんを教えてもらい依頼したのですが、とても丁寧な対応だったので、安心して任せることができます。シャッターがズレていただけのようで、すぐに修理も終わりました。

  • シャッターに車がぶつかってしまいました。

    3

    シャッター修理

    児島 恵梨香さん 2018.10.11

    シャッターに車がぶつかってしまいました。シャッターは折れて、使用が出来なくなってしまいました。そこでシャッター修理の会社の方に連絡をして来てもらう事にしました。会社の方は、折れたシャッターを直してくれました。作業はすぐ終わったので良かったです。もし、シャッターに今後何かトラブルがあったなら、また依頼をします。

  • 車庫のシャッターはリモコンで作動するのですが急に使えなくなり開かなくなってしまいました。

    4

    シャッター修理

    高瀬 美佐子さん 2016.11.19

    車庫のシャッターはリモコンで作動するのですが急に使えなくなり開かなくなってしまいました。このままでは困るのでリクシル鈴木シャッター北九州営業所の業者にみてもらいました。反応センサーが壊れて動かなくなったのが原因でした。すぐに直してもらい、いつも通り使えるようになりました。対応が丁寧で分かりやすく笑顔で接してくれたのでまた何かあればお願いしたいです。ありがとうございました。

  • 株式会社リクシル(LIXIL)鈴木シャッター北九州営業所に会社のシャッターの修理をお願いしました。

    5

    シャッター修理

    岩永 春樹さん 2016.10.22

    株式会社リクシル(LIXIL)鈴木シャッター北九州営業所に会社のシャッターの修理をお願いしました。開け閉めが非常に難しいほど老朽化が進んでいたのですが、修理してくれたおかげでとてもよく動くようになりました。修理価格についても満足しています。大手の会社さんに依頼したことが満足につながったと思っています。

対応エリア

基本情報

株式会社リクシル(LIXIL)鈴木シャッター北九州営業所
住所
福岡県北九州市小倉北区中島1丁目17-6
営業時間
定休日
住所
福岡県北九州市小倉北区中島1丁目17-6
営業時間
定休日