株式会社ワールドコンストラクションの シャッター修理の⼝コミ⼀覧

5.0

口コミ 2件

★5
2件
★4
0件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • シャッターを開けようとしたところ、途中で止まったまま動かなくなってしまいました。

    5

    シャッター修理

    大村 はるみさん 2018.12.12

    シャッターを開けようとしたところ、途中で止まったまま動かなくなってしまいました。シャッター全体を取り替える予算はなかったので、修理を引き受けてくれる業者を探し、株式会社ワールドコンストラクションさんに依頼しました。まず見積もりに来ていただいたのですが、とても親切にしていただき感じが良かったのでそのまま修理もお任せしました。無事スーッと動くようになり感謝しています。

  • 株式会社ワールドコンストラクションが請け負ってくれた高度なシャッター修理では、難解な作業が多く含まれましたが、その一つ一つの迅速にクリアしていました。

    5

    シャッター修理

    カワグチ ヨシカツさん 2016.10.29

    株式会社ワールドコンストラクションが請け負ってくれた高度なシャッター修理では、難解な作業が多く含まれましたが、その一つ一つの迅速にクリアしていました。ベテランの技師が率先して多角的なアプローチを駆使ししてくれたことも、株式会社ワールドコンストラクションの優れたポイントとして、捉えることができました。

対応エリア

基本情報

株式会社ワールドコンストラクション
住所
奈良県奈良市北之庄西町2丁目4-1
営業時間
定休日
住所
奈良県奈良市北之庄西町2丁目4-1
営業時間
定休日