株式会社マドワテックの シャッター修理の⼝コミ⼀覧

4.3

口コミ 3件

★5
2件
★4
0件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 私の部屋はシャッタータイプ、朝起きてみるとなぜか真っ暗です。

    5

    シャッター修理

    安藤 仁晶さん 2016.12.26

    私の部屋はシャッタータイプ、朝起きてみるとなぜか真っ暗です。どうやらシャッターが勝手にしまっていたようで、元に戻してもすぐに降りてきてしまいます。そこで修理を依頼したのが株式会社マドワテックです。来てくれた方はとても丁寧で親切、原因を細かく教えてくれます。修理には専用の部品が必要とのことで数日を要しましたが、おかげで一件落着できました。

  • 自宅の窓シャッターのシャッターボックスの中から異音がするようになり、シャッターの開閉の速度が落ちてしまいました。

    5

    シャッター修理

    近藤 芳正さん 2016.11.28

    自宅の窓シャッターのシャッターボックスの中から異音がするようになり、シャッターの開閉の速度が落ちてしまいました。株式会社マドワテックに状況を伝えるとモーターに原因があり、モーター交換が必要だと言われました。モーター交換の見積もりを出してもらうと予想通りの金額でしたので、窓シャッターのモーター交換をしてもらうことにしました。モーター交換後はシャッターがスムーズに開閉するようになり、快適に使えるようになりました。

  • 我が家の駐車場のシャッターは、自動の開閉式なのですが、傷んできたせいか開閉時にシャッターが途中で止まってしまうことがありました。

    3

    シャッター修理

    小市 まみさん 2016.11.23

    我が家の駐車場のシャッターは、自動の開閉式なのですが、傷んできたせいか開閉時にシャッターが途中で止まってしまうことがありました。そこで、川西市エリアに対応していて、口コミの評判も高いこちらに依頼しました。朝に電話をすると、その日にすぐ来て頂けました。修理しながら、どの部分が損傷しているのか、修理時間や費用の説明も丁寧に伝えてくれ助かりました。

対応エリア

基本情報

株式会社マドワテック
住所
兵庫県川西市小花2丁目25-3
営業時間
定休日
住所
兵庫県川西市小花2丁目25-3
営業時間
定休日