株式会社ミッドアルファの シャッター修理の⼝コミ⼀覧

5.0

口コミ 4件

★5
4件
★4
0件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • シャッターが壊れてしまい車の出し入れができなかったので、株式会社ミッドアルファにシャッターを修理してもらいました。

    5

    シャッター修理

    神谷 功補さん 2018.12.10

    シャッターが壊れてしまい車の出し入れができなかったので、株式会社ミッドアルファにシャッターを修理してもらいました。株式会社ミッドアルファの修理を担当するスタッフの方は、レベルの高い修理方法で完璧にシャッターを直してくれました。株式会社ミッドアルファの修理作業は先進的なもので正確だったので、本当に気分が良かったです。

  • 株式会社ミッドアルファに修理をしてもらったんですけど迅速に対応してもらえたので本当に助かりました、もっと遅い対応になるのかなと思っていたので。

    5

    シャッター修理

    塩谷 友香さん 2016.12.29

    株式会社ミッドアルファに修理をしてもらったんですけど迅速に対応してもらえたので本当に助かりました、もっと遅い対応になるのかなと思っていたので。お金の面もわかりやすくて料金設定がしっかりとあるので始めてでも安心感がありましたね、実際にかかった費用も良心的でしたよ。作業の質も良かったですね、最高の仕事をしてもらえたのでおすすめです。

  • 車庫シャッターを開けようとすると途中で引っかかるようになり、スムーズに開閉しなくなりました。

    5

    シャッター修理

    タカタ ヨシエさん 2016.12.27

    車庫シャッターを開けようとすると途中で引っかかるようになり、スムーズに開閉しなくなりました。大阪市北区の株式会社ミッドアルファに修理をお願いしたところ、すぐに職人が家まで来てくれてシャッター修理をしてくれました。職人がシャッターボックスを調べると中に異物が入っており、異物を取り除くとシャッターはスムーズに開閉するようになりました。

  • 大阪市浪速区で定食屋を営んでいます。

    5

    シャッター修理

    溝口 徹さん 2016.11.17

    大阪市浪速区で定食屋を営んでいます。夜9時に閉店するのですが、閉店したらシャッターを下ろして帰ります。しかし、シャッターが壊れてしまったため、シャッターを下ろすことができなかったのです。翌日株式会社ミッドアルファに修理を依頼しました。とても手慣れた作業で、修理をしてくれました。修理代も高くなかったのでうれしかったです。

対応エリア

基本情報

株式会社ミッドアルファ
住所
大阪府大阪市北区梅田1丁目11-4-9F-6
営業時間
定休日
住所
大阪府大阪市北区梅田1丁目11-4-9F-6
営業時間
定休日