株式会社常磐建工の シャッター修理の⼝コミ⼀覧

4.7

口コミ 3件

★5
2件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • あるとき出張に行く間際電動式のシャッターが突然止まってしまいました。

    5

    シャッター修理

    富沢 淳さん 2018.12.12

    あるとき出張に行く間際電動式のシャッターが突然止まってしまいました。車を出す前に止まってしまいまして勿論車を出せない状況になりました。取り急ぎすぐに対応していただける会社を探しまして株式会社常磐建工さんに問い合わせしたところ対応可能ということでしたので早速お願いしました。幸いすぐに修理して頂けて出張は仕事先にも支障をきたすことなく無事に済ませていただき本当に助けられました。

  • 以前から使っていたシャッターがガタガタするようになったのですが、だましだまし使っていました。

    5

    シャッター修理

    大滝 瞬さん 2016.12.28

    以前から使っていたシャッターがガタガタするようになったのですが、だましだまし使っていました。しかし、開け閉めをするときに力が必要なので修理してもらうことにしました。まずは株式会社常磐建工に見積もりを出してもらい、費用を確認後に修理をお願い、今ではきちんとした動きをするようになっています。早めの依頼が肝心ですね。

  • 長年使用していた車庫のシャッターに、ひびが入ってしまっていることに気づきました。

    4

    シャッター修理

    柳 サダヲさん 2016.11.28

    長年使用していた車庫のシャッターに、ひびが入ってしまっていることに気づきました。あまり放っておくと車庫の意味がなくなってしまうことになりそうだったので、すぐに修理をしてもらうための電話を業者の方にしたんです。希望の日時を言って来てもらうと、とても丁寧に対応されるスタッフさんで驚きました。シャッターもきちんと直していただけたので、感謝しています。

対応エリア

基本情報

株式会社常磐建工
住所
愛知県名古屋市西区枇杷島3丁目29-11
営業時間
定休日
住所
愛知県名古屋市西区枇杷島3丁目29-11
営業時間
定休日