株式会社関根製作所エクステリア事業部アルミエクステリア・シャッターの シャッター修理の⼝コミ⼀覧

5.0

口コミ 2件

★5
2件
★4
0件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 難易度が高く時間ほ要する修理を快く引き受けて、スピーディーな進め方をしてくれたのが、株式会社関根製作所エクステリア事業部アルミエクステリア・シャッターでした。

    5

    シャッター修理

    日下 メイサさん 2016.12.31

    難易度が高く時間ほ要する修理を快く引き受けて、スピーディーな進め方をしてくれたのが、株式会社関根製作所エクステリア事業部アルミエクステリア・シャッターでした。将来的な満足感向上のための施策を検討してくれたことも株式会社関根製作所エクステリア事業部アルミエクステリア・シャッターの特徴として評価できます。

  • 分かりやすい説明と迅速な電気工事を実施してもらう事ができたので、特に不安を感じる事はなかったです。

    5

    シャッター修理

    内野 友香さん 2016.12.21

    分かりやすい説明と迅速な電気工事を実施してもらう事ができたので、特に不安を感じる事はなかったです。こちらが考えていたよりも短い時間で、電気工事を終了してもらう事ができたので短気な私でもイライラする事はなかったです。電気工事を実施する際、こちらに危険が発生しないように配慮してもらう事ができたので、安心して依頼する事ができました。

対応エリア

基本情報

株式会社関根製作所エクステリア事業部アルミエクステリア・シャッター
住所
新潟県新潟市江南区両川1丁目3604-8
営業時間
定休日
住所
新潟県新潟市江南区両川1丁目3604-8
営業時間
定休日