株式会社安中製作所の シャッター修理の⼝コミ⼀覧

4.3

口コミ 3件

★5
2件
★4
0件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • シャッターが壊れて困ってしまったので、株式会社安中製作所に相談しました。

    5

    シャッター修理

    細山 美幸さん 2018.12.24

    シャッターが壊れて困ってしまったので、株式会社安中製作所に相談しました。色々と準備をしてきてくれた株式会社安中製作所のスタッフの方は、シャッターの壊れ具合に適した方法で修理をしてくれました。株式会社安中製作所の修理内容が充実していたので、素晴らしい結果を得ることができました。株式会社安中製作所には感謝です。

  • シャッターが突然落ちてきたので、びっくりしました。

    5

    シャッター修理

    益岡 豊さん 2018.12.11

    シャッターが突然落ちてきたので、びっくりしました。たまたまシャッターの下に誰もいなかったからよかったものの、人がいたらと思うとぞっとします。株式会社安中製作所に依頼をしたら、すぐに来てくれて修理を開始してくれました。部品の交換をしてもらったので、それ以降は落ちてくることもありません。音もしなくなり、プロに頼んで良かったと思いました。

  • 開閉時にキーっという音や、ガタンという音がしていたので、近所の目があるので直さなきゃと思い、業者へ依頼しました。

    3

    シャッター修理

    蛍原 貴嶺さん 2016.12.11

    開閉時にキーっという音や、ガタンという音がしていたので、近所の目があるので直さなきゃと思い、業者へ依頼しました。本体と連結部分が歪んでおり、それが原因で音が発生しているとのことでした。全て交換が必要かなと思っていましたが、作業開始から15分程度で直して頂き、安価で済むことが出来ました。迅速な対応に満足です。また利用したいです。

対応エリア

基本情報

株式会社安中製作所
住所
新潟県長岡市下条町833-2
営業時間
定休日
住所
新潟県長岡市下条町833-2
営業時間
定休日