株式会社聖建設の シャッター修理の⼝コミ⼀覧

4.7

口コミ 3件

★5
2件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 去年、川崎市高津区にある我が家をリフォームしました。

    5

    シャッター修理

    クロカワ マキさん 2016.12.31

    去年、川崎市高津区にある我が家をリフォームしました。そのときに車庫のシャッターも古くて動作も悪かったので修理を、「聖建設」にやってもらいました。車庫のシャッターは立て付けが悪くて、斜めになったりといったトラブルがよくあるのですが、それも直して頂きました。大事に使えば後20年は持つと、業者の方にお墨付きを頂けました。

  • 車庫入れする時、シャッターに車をぶつけてしまいました。

    5

    シャッター修理

    ほしの 了さん 2016.12.14

    車庫入れする時、シャッターに車をぶつけてしまいました。真ん中が大きく凹み、全体的に歪んだシャッターを見て「株式会社聖建設」に相談しました。相談すると数日後には自宅に来てくれました。状況を確認すると、本体丸ごと取り替えることになりました。後日新品のシャッターを新調しましたが、問題無く動いたので良かったです。

  • 一人で暮らす祖父の家で、外壁工事が必要となったため工事の依頼を差し上げました。

    4

    シャッター修理

    前田 美帆さん 2016.10.15

    一人で暮らす祖父の家で、外壁工事が必要となったため工事の依頼を差し上げました。 外壁のペンキが剥げて、見栄えがとても悪い状態が続いており、ペンキで修復していただきました。聖建設は、今を大切にするだけでなく20年、30年先のライフプランを考慮して、様々な施工や工事の相談に乗ってくださいます。 工事は、3日間かかり、修理費は想定したほどの金額でした。

対応エリア

基本情報

株式会社聖建設
住所
神奈川県川崎市高津区久地3丁目7-25
営業時間
定休日
住所
神奈川県川崎市高津区久地3丁目7-25
営業時間
定休日