株式会社リクシル(LIXIL)鈴木シャッター相模原営業所の シャッター修理の⼝コミ⼀覧

4.5

口コミ 4件

★5
2件
★4
2件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 神奈川県相模原市南区で親の代からの店を営んでいて、かなり古いものなのでシャッターは今時逆に珍しい手動式です。

    5

    シャッター修理

    本間 メイサさん 2016.12.22

    神奈川県相模原市南区で親の代からの店を営んでいて、かなり古いものなのでシャッターは今時逆に珍しい手動式です。これが困ったことにある日突然に開かなくなってしまい、営業ができなくなってしまいました。慌てて業者を呼んで調べてもらったところ、歪みが原因と分かってスタッフさんに修理してもらうと直って助かりました。

  • 修理はちょっと難しい状況だったので、この業者に依頼して新しいシャッターに交換してもらう事ができました。

    4

    シャッター修理

    車 しぼりさん 2016.12.12

    修理はちょっと難しい状況だったので、この業者に依頼して新しいシャッターに交換してもらう事ができました。大変高品質なシャッターに交換してもらう事ができて、安心して生活する事ができるようになりました。支払う金額はちょっとだけ高かったですがそれでも求めていたシャッターに交換する事ができたので、満足しています。

  • 株式会社リクシル(LIXIL)鈴木シャッター相模原営業所にシャッター修理をお願いしました。

    5

    シャッター修理

    水谷 美幸さん 2016.10.20

    株式会社リクシル(LIXIL)鈴木シャッター相模原営業所にシャッター修理をお願いしました。この時は自宅のシャッターの修理でした。急ぎではなかったのですが、担当者がすぐにきてくれました。手際良く対応してくれ、きちんと修理内容の説明をしてくれました。これだけ対応が良いのは、とても魅力的でした。株式会社リクシル(LIXIL)鈴木シャッター相模原営業所を利用して良かったです。

  • 最近物騒なので防犯を高めようと窓シャッターを設置することにしました。

    4

    シャッター修理

    豊田 美智子さん 2016.10.18

    最近物騒なので防犯を高めようと窓シャッターを設置することにしました。業者選びに迷いましたが、有名で信用できるのでこの業者を選びました。窓シャッターを設置するのはもちろん初めてのことで、知らない事や分からない事が多かったのですが、しっかりと相談に乗ってくれたので助かりました。立派なシャッターを取り付けることが出来たのでとても嬉しいです。

対応エリア

基本情報

株式会社リクシル(LIXIL)鈴木シャッター相模原営業所
住所
神奈川県相模原市南区松が枝町9-14-B
営業時間
定休日
住所
神奈川県相模原市南区松が枝町9-14-B
営業時間
定休日