株式会社リクシル(LIXIL)鈴木シャッター川崎営業所の シャッター修理の⼝コミ⼀覧

5.0

口コミ 3件

★5
3件
★4
0件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • シャッターと一言でいっても、色々なメーカーがつくっていて、それぞれ特徴があります。

    5

    シャッター修理

    河村 仁晶さん 2018.12.28

    シャッターと一言でいっても、色々なメーカーがつくっていて、それぞれ特徴があります。我が家にもいくつかのシャッターがありますが、先日、一部のシャッターに不具合があり、新しいものに交換することになりました。そこで依頼したのが株式会社リクシル(LIXIL)鈴木シャッター川崎営業所でした。レパートリーも豊富で、使い勝手の良いものでした。

  • 設置してから年数が経過してしまったシャッターの修理を株式会社リクシルさんに依頼しました。

    5

    シャッター修理

    坂野 美優さん 2016.10.30

    設置してから年数が経過してしまったシャッターの修理を株式会社リクシルさんに依頼しました。見積もり価格の説明がとても分かりやすくて、価格も低価格だったのでお任せすることにしました。細かな部品まで新しい物に変えていただくことができたので、また長年使うことができると思います。シャッターを無駄にせずに済みました。

  • マイホームを購入したときに取り付けてもらったシャッターですが、長年生活しているとだんだんと古くなることもあり、株式会社リクシル(LIXIL)鈴木シャッター川崎営業所に連絡し、新しいものに交換してもらいました。

    5

    シャッター修理

    守屋 文世さん 2016.10.10

    マイホームを購入したときに取り付けてもらったシャッターですが、長年生活しているとだんだんと古くなることもあり、株式会社リクシル(LIXIL)鈴木シャッター川崎営業所に連絡し、新しいものに交換してもらいました。すると、素晴らしい出来栄えで、シャッターを開閉することが楽しくなりました。株式会社リクシル(LIXIL)鈴木シャッター川崎営業所のレベルは高いです。

対応エリア

基本情報

株式会社リクシル(LIXIL)鈴木シャッター川崎営業所
住所
神奈川県川崎市川崎区宮前町8-19-302
営業時間
定休日
住所
神奈川県川崎市川崎区宮前町8-19-302
営業時間
定休日