株式会社コラムの シャッター修理の⼝コミ⼀覧

4.7

口コミ 3件

★5
2件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 車庫のシャッターの調子が悪くなり、上げ下げ時の変な音が近所迷惑になっていないか、悩んでいました。

    4

    シャッター修理

    菅野 ヒロさん 2016.11.17

    車庫のシャッターの調子が悪くなり、上げ下げ時の変な音が近所迷惑になっていないか、悩んでいました。ネットでシャッターの修理会社というものがあるのか調べた時に、こちらの業者を見つけました。電話で相談して見ると丁寧に対応して下さったので、現場まで来ていただき、見積もりを出していただきました。安心の値段で修理していただきましたが、今までの変な音はどこに行ったのだろうと思うくらい、スムーズに上げ下げ出来るようになりました。また異常が発生したら、修理の依頼をしたいです。

  • 壊れたシャッターを直すために、株式会社コラムを利用しました。

    5

    シャッター修理

    古谷 光さん 2016.11.13

    壊れたシャッターを直すために、株式会社コラムを利用しました。株式会社コラムでは安全性を考えた修理作業にしてくれて、確実にシャッターを直してくれました。株式会社コラムの修理人の方は、シャッターの細かい不具合にも対処してくれました。なのですごく完成度の高い修理作業になったので、株式会社コラムには感謝しています。

  • 店舗に使っているシャッターはサビや変形などで見栄えが悪く、閉めても隙間が出来るので困っていました。

    5

    シャッター修理

    遠山 公顕さん 2016.10.29

    店舗に使っているシャッターはサビや変形などで見栄えが悪く、閉めても隙間が出来るので困っていました。自分で直すことが出来ないので地元にある専門業者の株式会社コラムに修理をお願いしました。作業はとても丁寧に行ってくれたので騒音も出ず、仕上がりも綺麗になって新品同様になったのが良い点でした。綺麗になったシャッターは隙間が出来ずにきちんと閉まるのでとても使い心地が良く、満足しています。

対応エリア

基本情報

株式会社コラム
住所
東京都墨田区太平3丁目12-9-103
営業時間
定休日
住所
東京都墨田区太平3丁目12-9-103
営業時間
定休日