株式会社ボックスウッドの シャッター修理の⼝コミ⼀覧

5.0

口コミ 4件

★5
4件
★4
0件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 会社にある車庫のシャッターが急に壊れてしまい、セキュリティー上、問題があるということになりました。

    5

    シャッター修理

    並木 満さん 2016.12.13

    会社にある車庫のシャッターが急に壊れてしまい、セキュリティー上、問題があるということになりました。この会社に連絡をしたところ、事情を察してくれてすぐに直してくれることになったのです。急な対応にも関わらず、嫌な顔をしないで対応してくれました。これからもシャッターに関することは株式会社ボックスウッドにお願いします。

  • 自宅のガレージには電動のシャッターがあります。

    5

    シャッター修理

    古田 りえさん 2016.12.10

    自宅のガレージには電動のシャッターがあります。13年ぐらい使っていますが、とうとう今年になって故障してしまいました。開いたシャッターが閉じなくなってしまったのです。大抵は電気系統の故障のようですが、電気関係はさっぱり弱い私は業者に頼むしかありませんでした。修理は2時間ほどで終わり、車の出し入れも問題なくできるようになりました。

  • 電動シャッターの安全装置が働いたせいか、全く動かなくなってしまいました。

    5

    シャッター修理

    奥 長利さん 2016.11.16

    電動シャッターの安全装置が働いたせいか、全く動かなくなってしまいました。とても困っていたので、株式会社ボックスウッドに連絡をして来てもらうことにしました。作業は的確で、さすが修理業者さんだなと思いました。修理が終了してからというものは、元通りになりちゃんと動くようになりましたので、ほっとしています。

  • 店舗のシャッターが重く感じられて不安に思っていました。

    5

    シャッター修理

    細山 瞳さん 2016.10.30

    店舗のシャッターが重く感じられて不安に思っていました。開閉がスムーズに行われないと、体に負担がかかります。そこで、株式会社ボックスウッドに相談しました。柏市の店舗に来てシャッターの点検を行った後に、見積もりを出してくれました。手頃な価格でしたからシャッター工事を申し込みましたが、迅速な対応で助かりました。おかげで、シャッターが完全に直りました。依頼して良かったです。

対応エリア

基本情報

株式会社ボックスウッド
住所
千葉県柏市北柏1丁目8-3
営業時間
定休日
住所
千葉県柏市北柏1丁目8-3
営業時間
定休日