株式会社熊倉シャッター産業の シャッター修理の⼝コミ⼀覧

5.0

口コミ 3件

★5
3件
★4
0件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 自宅の車庫は電動式なんですが、頻繁に不具合が発生するようになりました。

    5

    シャッター修理

    並木 莉央さん 2016.12.29

    自宅の車庫は電動式なんですが、頻繁に不具合が発生するようになりました。金銭面から、できる事なら修理で終わらせて頂きたく業者を探し株式会社熊倉シャッター産業さんにお願いすることになりました。もしかしたら買い換えしなくていけないかもなと思っていたんですが、完璧な修理していただきまして、今では何の問題も無く快適に使えております。ありがとうございました。

  • 自宅で防犯の意味で取り付けたシャッターですが、先日、このシャッターが急に動かなくなってしまいました。

    5

    シャッター修理

    伊崎 彩さん 2016.12.25

    自宅で防犯の意味で取り付けたシャッターですが、先日、このシャッターが急に動かなくなってしまいました。これでは、生活そのものに支障をきたしてしまうので、すぐさま地元にあるシャッター会社に相談することにしました。株式会社熊倉シャッター産業に相談して、みてもらい、修理までしてもらうことができました。親切な会社でした。

  • つい先日、車庫入れに失敗してシャッターに車をぶつけてしまいました。

    5

    シャッター修理

    桜井 徹さん 2016.12.13

    つい先日、車庫入れに失敗してシャッターに車をぶつけてしまいました。シャッターが大きく凹んで開閉も難しくなったので、修理を熊倉シャッター産業に頼みました。シャッターと同じ部材を探してきてくれ、交換修理をして頂きました。正直、凹み跡が近所にも目立っていて恥ずかしかったので修理してくれて助かりました。次からは気をつけて運転をします。

対応エリア

基本情報

株式会社熊倉シャッター産業
住所
栃木県栃木市大平町川連485-1
営業時間
定休日
住所
栃木県栃木市大平町川連485-1
営業時間
定休日