株式会社サンワコーポレーションの シャッター修理の⼝コミ⼀覧

4.3

口コミ 3件

★5
2件
★4
0件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • シャッターが壊れたので株式会社サンワコーポレーションに相談しました。

    5

    シャッター修理

    コメタ ヒロエさん 2018.10.11

    シャッターが壊れたので株式会社サンワコーポレーションに相談しました。株式会社サンワコーポレーションの修理担当の人は、細かい故障も見逃さないで修理してくれました。株式会社サンワコーポレーションは高い品質の作業をしっかりと提供してくれたので有難かったです。株式会社サンワコーポレーションをまた利用したいと思います。

  • 車庫のシャッターに子供が思い切りボールをぶつけて遊んでいたらしく、いざシャッターを開けようとしても動かなくなっており困りました。

    3

    シャッター修理

    西村 照生さん 2016.10.30

    車庫のシャッターに子供が思い切りボールをぶつけて遊んでいたらしく、いざシャッターを開けようとしても動かなくなっており困りました。全部取り替えなければいけないのかなと思っていたのですが、株式会社サンワコーポレーションさんに見積もりに来ていただいたところ、修理で大丈夫とのことでホッとしました。費用も安く済み助かりました。

  • 株式会社サンワコーポレーションにスムーズな進めてくれたシャッター修理では、大きな満足感が得られました。

    5

    シャッター修理

    柳沢 優さん 2016.10.17

    株式会社サンワコーポレーションにスムーズな進めてくれたシャッター修理では、大きな満足感が得られました。担当スタッフのスキルとテクニックがとても高度で、スピーディーな進行を見せてくれたのが良かったです。作業後の説明やアフターサービスも的確でした。また、リーズナブルな料金の体系だったのも、信頼感を高めました。

対応エリア

基本情報

株式会社サンワコーポレーション
住所
栃木県足利市小俣町336-3
営業時間
定休日
住所
栃木県足利市小俣町336-3
営業時間
定休日