メンテナンス沖縄の シャッター修理の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 2件

★5
0件
★4
2件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 車を出そうといつも通りに車庫を開けようと思ったのですが、スイッチを押しても作動しませんでした。

    4

    シャッター修理

    竹内 正敏さん 2016.12.19

    車を出そうといつも通りに車庫を開けようと思ったのですが、スイッチを押しても作動しませんでした。手動でも開けることが出来るタイプの物だったのでしばらくは手動で開けていました。自分が忙しくてなかなか修理依頼できなかったのですが、時間が出来て出張にきてもらいました。シャッター自体故障していたようで修理の費用が少し高くついてしまいましたが無事になおりました。

  • 姉が勤務する民宿の車庫が、台風でかなり老朽化しており、修理をお願いすべく電話をかけました。

    4

    シャッター修理

    高山 亮介さん 2016.12.17

    姉が勤務する民宿の車庫が、台風でかなり老朽化しており、修理をお願いすべく電話をかけました。電話をかけると、その日のうちにやってきてくれました。とても物腰が柔らかく笑顔がにこやかなおじさんでした。 シャッターを取り外し、新しいものができるまで、仮のシャッターを設置してくださり、とても親切でした。初めてお世話になりましたが、また会いたいと思える方でした。

対応エリア

基本情報

メンテナンス沖縄
住所
沖縄県宜野湾市宜野湾2丁目4-2-201
営業時間
定休日
住所
沖縄県宜野湾市宜野湾2丁目4-2-201
営業時間
定休日