凱成企画の シャッター修理の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 3件

★5
0件
★4
3件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • シャッターからバリバリという不快な音が出てしまったので、修理を凱成企画さんに依頼しました。

    4

    シャッター修理

    ウノ マサオミさん 2018.11.24

    シャッターからバリバリという不快な音が出てしまったので、修理を凱成企画さんに依頼しました。一部の部品が壊れてしまって、レールに引っかかってしまったことが原因だったようです。すぐに悪い部分を見つけていただけたので良かったです。修理部品の価格もリーズナブルで、費用内だったのでそのまま修理していただきました。

  • 凱成企画さんにシャッター修理を依頼しました。

    4

    シャッター修理

    松澤 未華子さん 2016.12.17

    凱成企画さんにシャッター修理を依頼しました。シャッターは自分で修理をすることは出来ないです。そうなのでプロの業者さんに依頼をしたのです。自宅まで来てもらい仕事をしてもらうとすぐに直りました。良い仕事をしてくれたので納得しました。次回も修理をらいすることを決めました。今後も末永く付き合っていきたいと思います。

  • 私が店長をしている商店の軽量シャッターは老朽化が進行しており、錆が目立つようになりました。

    4

    シャッター修理

    はしの さとみさん 2016.11.27

    私が店長をしている商店の軽量シャッターは老朽化が進行しており、錆が目立つようになりました。商店のイメージアップを図るため、錆びてしまった軽量シャッターのスラットを新しいスラットと交換することにしました。スラットの交換修理は熊本市南区の凱成企画に頼み、修理は無事に完了しました。全てのスラットを新品に交換したので、商店の軽量シャッターは見違えるように美しくなりました。

対応エリア

基本情報

凱成企画
住所
熊本県熊本市南区御幸笛田2丁目14-19
営業時間
定休日
住所
熊本県熊本市南区御幸笛田2丁目14-19
営業時間
定休日