株式会社アイワリフォームの シャッター修理の⼝コミ⼀覧

5.0

口コミ 3件

★5
3件
★4
0件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 古いシャッターを自分で修理しながら使っていたのですが、とうとうおかなくなってしまったのです。

    5

    シャッター修理

    坂野 芳正さん 2016.12.23

    古いシャッターを自分で修理しながら使っていたのですが、とうとうおかなくなってしまったのです。株式会社アイワリフォームに来てもらい修理をしてもらうと、買った時のようにスムーズにシャッターが動くようになりました。これで防犯対策も万全になったと喜んでいます。メンテナンスのコツについても教えてくれて勉強になりました。

  • 自宅の2階に設置されていたシャッターですが、なかなか調子がよくなく、開け閉めに苦労するようになりました。

    5

    シャッター修理

    丸田 愛梨さん 2016.11.23

    自宅の2階に設置されていたシャッターですが、なかなか調子がよくなく、開け閉めに苦労するようになりました。この不具合をなんとかするために、業者に連絡をしてみてもらいました。株式会社アイワリフォームにお願いしたところ、とても丁寧な対応だったのが魅力的でした。ここならば、安心して利用できると感じ、その後も何度かお世話になっています。

  • 倉庫のシャッターが錆びてきており、開け閉めをする際に引っかかって不便でした。

    5

    シャッター修理

    ノグチ マサミさん 2016.10.26

    倉庫のシャッターが錆びてきており、開け閉めをする際に引っかかって不便でした。大掃除をした際に、使わない家具を倉庫にしまおうとした際、シャッターにぶつかり歪ませてしまったので、この際一度修理をしようと思いアイワリフォームさんに相談をしてみました。思ったよりも簡単に出来るし、見積もり金額もまあまあ予想したくらいだったので、修理をお願いすることに。おかげでシャッターがスムーズに開け閉めできるので、とても便利ですよ。

対応エリア

基本情報

株式会社アイワリフォーム
住所
佐賀県鳥栖市轟木町1065-2
営業時間
定休日
住所
佐賀県鳥栖市轟木町1065-2
営業時間
定休日