株式会社アクシオサービスの シャッター修理の⼝コミ⼀覧

5.0

口コミ 3件

★5
3件
★4
0件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 自宅の車庫のシャッターは手動式で、以前は片手でも上げ下げをすることができました。

    5

    シャッター修理

    コンドウ トモさん 2016.12.15

    自宅の車庫のシャッターは手動式で、以前は片手でも上げ下げをすることができました。半年ほど前からシャッターが重くなり、音もうるさくなってきたので、新潟市中央区の株式会社アクシオサービスにシャッター修理を依頼しました。修理担当の職人がシャッターをチェックすると、スプリングが錆びて硬くなっていました。錆びたスプリングを交換するとシャッターが軽くなり、以前のように楽に上げ下げができるようになりました。

  • 修理が必要なシャッターがあったので、株式会社アクシオサービスに修理してもらいました。

    5

    シャッター修理

    川原 瑠璃亜さん 2016.11.23

    修理が必要なシャッターがあったので、株式会社アクシオサービスに修理してもらいました。株式会社アクシオサービスの修理担当の方は、きちんと周辺の安全性を確保してくれたので感謝でした。株式会社アクシオサービスのような信頼できるサービスを利用して良かったです。これからも継続して株式会社アクシオサービスに管理してもらいます。

  • 権現小路で花屋を営業しています。

    5

    シャッター修理

    古賀 昌代さん 2016.10.26

    権現小路で花屋を営業しています。この小路は江戸時代の古い町並みが残っているので気に入っているのです。営業は朝が早いので、19時には閉めているのです。ところが最近シャッターのつなぎが一枚時々外れて下せなくなるのです。何度か繰り返すと下せるのですが、時間がかかります。市内の業者に連絡し、同じ種類のシャッター部品で修理してもらいました。

対応エリア

基本情報

株式会社アクシオサービス
住所
新潟県新潟市中央区天神2丁目286-11
営業時間
定休日
住所
新潟県新潟市中央区天神2丁目286-11
営業時間
定休日