磯貝シャッター株式会社の シャッター修理の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 5件

★5
1件
★4
3件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • シャッターがいつも通り開かず、お店をオープンできなくて困っていました。

    4

    シャッター修理

    志村 幸子さん 2018.11.15

    シャッターがいつも通り開かず、お店をオープンできなくて困っていました。スマホで修理業者を検索し、1番近くにある磯貝シャッターに来てもらいました。チェックの結果、シャッターの上部が歪んでいることが分かりました。軽く見積もりをしてもらい、そのまま修理作業に取りかかりました。完了までの時間は30分くらいだったと思います。

  • シャッターが壊れて動かなくなった時には大変困ったのですが、その後に磯貝シャッター株式会社に修理してもらって安心です。

    4

    シャッター修理

    西島 一哉さん 2018.10.11

    シャッターが壊れて動かなくなった時には大変困ったのですが、その後に磯貝シャッター株式会社に修理してもらって安心です。シャッター修理を東京都大田区で行っている業者なのですが、シャッターの故障を確実に直してもらえました。シャッターに深刻なトラブルがあった際に、すぐに修理が依頼できる業者が身近にいるので安心です。

  • 自宅車庫のシャッターの老朽化が気になっていましたが、ついに動かなくなってしまいました。

    5

    シャッター修理

    三橋 美菜さん 2016.11.12

    自宅車庫のシャッターの老朽化が気になっていましたが、ついに動かなくなってしまいました。幸い仕事が休みの日だったので良かったのですが、車が使えないのはとても不便でした。磯貝シャッターさんにお願いし、見てもらった結果、交換した方が良いとのことでした。新しいシャッターは、スムーズに開閉するのでとても快適です。

  • 東京都大田区で雑貨店を経営していて、シャッターがついているのですが、台風が来た時にトラブルがあったのか開かなくなってしまいました。

    4

    シャッター修理

    田淵 樹里さん 2016.10.27

    東京都大田区で雑貨店を経営していて、シャッターがついているのですが、台風が来た時にトラブルがあったのか開かなくなってしまいました。これでは営業できず、困って専門業者に問い合わせて来てもらうことにしました。すぐに対応してくれたのがありがたく、調べて直してもらうと開くようになりました。早く丁寧で頼んで本当に良かったです。

  • 自宅のガレージを閉めようとしたところガレージが下りなくなりました。

    3

    シャッター修理

    オオヒラ ヒロシさん 2016.10.10

    自宅のガレージを閉めようとしたところガレージが下りなくなりました。車も2台止めているのに加えて色々と物も置いているので開けたままにしておくのはさすがに不用心だなと思いこちらに依頼しました。大田区内ということもあって来ていただくのも早く、修理もあっという間にしていただきました。本当に助かりました。ありがとうございます。

対応エリア

基本情報

磯貝シャッター株式会社
住所
東京都大田区池上8丁目6-5
営業時間
定休日
住所
東京都大田区池上8丁目6-5
営業時間
定休日