株式会社MIの シャッター修理の⼝コミ⼀覧

5.0

口コミ 3件

★5
3件
★4
0件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • シャッターの不具合に関する相談を、株式会社MIにしたのですが、きちんと丁寧に対応してくれました。

    5

    シャッター修理

    北村 昴さん 2018.11.25

    シャッターの不具合に関する相談を、株式会社MIにしたのですが、きちんと丁寧に対応してくれました。基本的な修理作業に参加してくれた、株式会社MIの社員の方は、シャッターの故障を徹底して修理してくれました。株式会社MIでは何度も修理結果の確認をしてくれて、シャッターの調子をチェックしてくれました。株式会社MIには感謝です。

  • 前々からシャッターの調子が悪かったのですが、騙し騙し使っていました。

    5

    シャッター修理

    前原 聖陽さん 2016.12.27

    前々からシャッターの調子が悪かったのですが、騙し騙し使っていました。するとある日突然、ピクリとも動かなくなってしまったのです。強い衝撃を加えると直ることあるので蹴飛ばしてみたら、何とシャッターが落下してしまいました。大手術になると覚悟しましたが、株式会社MIさんは簡単に修理をしてくれました。料金もわずかでしたし、素晴らしい会社です。

  • 今まで軽々と使用することができていたシャッターが重く感じるようになりました。

    5

    シャッター修理

    佐藤 エリカさん 2016.10.13

    今まで軽々と使用することができていたシャッターが重く感じるようになりました。シャッターが開けにくく、車を出すのに時間がかかってしまうのでそのままの状態にしておくことはできません。株式会社MIさんに修理依頼をすることにし、問い合わせたところ即対応可能とのことで本当に助かりました。壊れている部分をささっと修理してくださり、元通りの軽さになりました。

対応エリア

基本情報

株式会社MI
住所
千葉県印西市木下1472-1
営業時間
定休日
住所
千葉県印西市木下1472-1
営業時間
定休日