加藤商店の シャッター修理の⼝コミ⼀覧

4.3

口コミ 3件

★5
1件
★4
2件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • いつも塀やドアのリフォームをお願いしてる「加藤商店」で、途中から上がらなくなってしまったシャッターを見てもらいました。

    4

    シャッター修理

    タガミ サジュウロウさん 2018.11.20

    いつも塀やドアのリフォームをお願いしてる「加藤商店」で、途中から上がらなくなってしまったシャッターを見てもらいました。調べたら内側で歪みが生じていることが分かりました。金欠で修理費用が心配でしたが、想像していた以上に安く済みました。つけたばかりのときのようにスムーズに上がるようになり、感激しています。

  • 加藤商店さんにシャッターを修理してもらいました。

    4

    シャッター修理

    小池 薫さん 2016.12.26

    加藤商店さんにシャッターを修理してもらいました。シャッター修理は速やかに行われました。今後もシャッターが壊れたときには直してもらいたいものですね。今回は良い仕事をしてもらえました。加藤商店さんは優良企業だと思います。修理の仕上がりも納得を出来るものでしたし、料金も安かったです。仕事を依頼して良かったです。

  • 長年、車庫の風防に使っているシャッターが錆び付いて建て付けが悪くなり、下ろすのに一苦労させられるようになりました。

    5

    シャッター修理

    細川 優さん 2016.12.21

    長年、車庫の風防に使っているシャッターが錆び付いて建て付けが悪くなり、下ろすのに一苦労させられるようになりました。台東区周辺では加藤商店が修理の対応を行ってくれるということだったので、早速お願いして修理してもらいました。おかげで、大きな台風が来た時もしっかりと風を防いでくれたので、大変助かりました。

対応エリア

基本情報

加藤商店
住所
千葉県旭市後草2050
営業時間
定休日
住所
千葉県旭市後草2050
営業時間
定休日