ワールド工業株式会社の シャッター修理の⼝コミ⼀覧

3.8

口コミ 4件

★5
0件
★4
3件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 車を手放していらいあまり使わなくなったガレージのシャッターがいかれてしまい、お金もかかりますが修理してもらうことにしました。

    3

    シャッター修理

    飯野 花さん 2016.12.18

    車を手放していらいあまり使わなくなったガレージのシャッターがいかれてしまい、お金もかかりますが修理してもらうことにしました。知人が知っていたワールド工業さんにお願いすることとなり、結局取り替えることになりました。出費は痛かったですがきれいになって良かったです。またその内車を買うかもしれませんし良かったです。

  • 叔父の息子が勤務する会社のシャッターが使えなくなり、新しいものに取り換える必要があるため、専門の業者さんにお願いすることになりました。

    4

    シャッター修理

    菅沼 惇さん 2016.12.16

    叔父の息子が勤務する会社のシャッターが使えなくなり、新しいものに取り換える必要があるため、専門の業者さんにお願いすることになりました。約1週間前から工事の段取りを聞いており、見積り書もいただいておりました。 この会社のシャッターは、雨風にさらされても傷みにくい特殊な加工が施されています。ただし、内容は企業秘密とのことでした。 費用は予想していたほどの金額で済みました。

  • 私は小さいお店を経営しています。

    4

    シャッター修理

    久保田 充則さん 2016.11.28

    私は小さいお店を経営しています。ぜんぜんお金がないため、シャッターが壊れたままになっているのですが、たまたまワールド工業さんが格安で修理してくれると言う情報を知って、連絡してみました。電話でだいたいの価格を聞いて、それならお金が出せるので、調査を依頼して見積もりをしてもらいました。見積もりの結果、安かったので直してもらいました。安さに感謝しています。

  • 私が働いている食品工場の高速シートシャッターが故障してしまい、シャッターが開かなくなってしまいました。

    4

    シャッター修理

    浅利 春樹さん 2016.10.19

    私が働いている食品工場の高速シートシャッターが故障してしまい、シャッターが開かなくなってしまいました。このままだと工場の操業にも影響するので、ワールド工業株式会社に頼んでシャッター修理をしてもらいました。連絡をすると修理担当のスタッフはすぐに工場まで来てくれ、急いで修理をしてくれました。高速シートシャッターの故障はすぐに直ったので、ワールド工業株式会社にはとても感謝をしています。

対応エリア

基本情報

ワールド工業株式会社
住所
埼玉県さいたま市北区吉野町2丁目270-4
営業時間
定休日
住所
埼玉県さいたま市北区吉野町2丁目270-4
営業時間
定休日