ユニオントーヨー住器株式会社の シャッター修理の⼝コミ⼀覧

3.7

口コミ 3件

★5
0件
★4
2件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • きちんと動かなくなってしまったシャッターの修理を、ユニオントーヨー住器株式会社に依頼しました。

    4

    シャッター修理

    津田 誠一さん 2018.12.26

    きちんと動かなくなってしまったシャッターの修理を、ユニオントーヨー住器株式会社に依頼しました。修理を担当してくれたユニオントーヨー住器株式会社の社員の方は、故障の原因から対応してくれて、あっという間にシャッターを動作させてくれました。ユニオントーヨー住器株式会社の高い修理能力には、本当に驚かされました。

  • ふじみ野市で青果店をしています。

    3

    シャッター修理

    渡辺 真吾さん 2016.10.31

    ふじみ野市で青果店をしています。親の代からの古い店舗なので、前からシャッターの具合が悪く、毎日大変でした。商売仲間に教えてもらい、ここで修理をお願いしたんです。費用も意外と安かったし、すぐに来てくれて助かりましたね。今は朝の苦労もなくて本当に助かっています。こういうところがあると本当に有り難いですよね。

  • 動作不良となっていたシャッターの修理を、ユニオントーヨー住器株式会社にやってもらいました。

    4

    シャッター修理

    西川 秀隆さん 2016.10.14

    動作不良となっていたシャッターの修理を、ユニオントーヨー住器株式会社にやってもらいました。修理に来てくれたユニオントーヨー住器株式会社のスタッフの方は、こちらの求めに応じて丁寧に修理をしてくれたので感謝でした。本当に信頼出来る業者だったので、ユニオントーヨー住器株式会社にシャッターの修理を頼んで正解でした。

対応エリア

基本情報

ユニオントーヨー住器株式会社
住所
埼玉県ふじみ野市滝1丁目2-14
営業時間
定休日
住所
埼玉県ふじみ野市滝1丁目2-14
営業時間
定休日