旭川メリーグループの シャッター修理の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 2件

★5
0件
★4
2件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 自宅のガレージの鍵が開かなくなってしまい、車を仕舞うことが出来なくなったことがありました。

    4

    シャッター修理

    泉 恵梨香さん 2016.12.24

    自宅のガレージの鍵が開かなくなってしまい、車を仕舞うことが出来なくなったことがありました。鍵を入れても動かなかったので、旭川メリーグループに開錠を依頼しました。夜になってからの急な依頼にも快く応じてくれた他、作業も短時間で終わったのが好印象でした。現在は鍵を交換したので不具合はありませんが、再びシャッターに問題が生じたらまた旭川メリーグループにお願いしたいと思っています。

  • 実家のシャッタの塗料が所々剥げて、見た目が悪いので、圏内の旭川メリーグループに依頼しました。

    4

    シャッター修理

    高岡 愛さん 2016.11.22

    実家のシャッタの塗料が所々剥げて、見た目が悪いので、圏内の旭川メリーグループに依頼しました。予約が必要であると言われたため、2日待たなければなりませんでした。 その後2日後に、予定通り来ていただきました。塗料の吹きかけとサビ防止剤をお願いしたため、わずか約20分ほどしか、かかりませんでした。 シャッター修理のほかに、雪下ろし、サッシ工事、板金工事、タイル工事など多岐にわたる修理に対応できます。

対応エリア

基本情報

旭川メリーグループ
住所
北海道旭川市新富1条1丁目4-10
営業時間
定休日
住所
北海道旭川市新富1条1丁目4-10
営業時間
定休日