ちくほうシャッターサービスの シャッター修理の⼝コミ⼀覧

5.0

口コミ 2件

★5
2件
★4
0件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 自宅のシャッターの調子が悪く開閉しにくいので、ちくほうシャッターサービスに電話して修理をして貰いましたが、スタッフは親切丁寧にな対応をしてくれ気持ちがよく、見積もりも事前に出してくれて請求金額も同じだったので良かったです。

    5

    シャッター修理

    前川 寛治さん 2016.12.19

    自宅のシャッターの調子が悪く開閉しにくいので、ちくほうシャッターサービスに電話して修理をして貰いましたが、スタッフは親切丁寧にな対応をしてくれ気持ちがよく、見積もりも事前に出してくれて請求金額も同じだったので良かったです。またシャッターが調子悪くなったら、ちくほうシャッターサービスに依頼をしたいと思います。

  • 壊れてしまったシャッターの修理をしたかったので、ちくほうシャッターサービスに修理を依頼しました。

    5

    シャッター修理

    細川 美月さん 2016.11.25

    壊れてしまったシャッターの修理をしたかったので、ちくほうシャッターサービスに修理を依頼しました。自宅に来てくれたちくほうシャッターサービスのスタッフの方々は、本当に丁寧に修理してくれて、次々に壊れた箇所を直してくれたので満足でした。すべての修理サービスが納得だったので、ちくほうシャッターサービスを気に入りました。

対応エリア

基本情報

ちくほうシャッターサービス
住所
福岡県宮若市龍徳133-20
営業時間
定休日
住所
福岡県宮若市龍徳133-20
営業時間
定休日