フジジュウアリス岩国店の シャッター修理の⼝コミ⼀覧

4.3

口コミ 3件

★5
1件
★4
2件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • シャッターが壊れたのでフジジュウアリス岩国店を利用しました。

    4

    シャッター修理

    カサハラ ヒロシゲさん 2018.10.11

    シャッターが壊れたのでフジジュウアリス岩国店を利用しました。フジジュウアリス岩国店のスタッフの方は、安全性の高い方法において修理をやってくれて、シャッターを快適に使用出来るようにしてくれました。本当に丁寧で確実に修理をしてくれたので、フジジュウアリス岩国店には感謝しています。また利用したい修理業者です。

  • 自宅のシャッターにバイクを不注意でぶつけてしまいました。

    5

    シャッター修理

    宇佐美 三省さん 2016.12.14

    自宅のシャッターにバイクを不注意でぶつけてしまいました。レールから外れてしまったので、かろうじてぶら下がっている状態でした。完璧に壊れてしまったのかと思っていたのですが、母がフジジュウアリスさんに修理を依頼してくれたので元通りにしていただくことができ、大変助かりました。費用もリーズナブルで、丁寧に修理していただきありがとうございました。

  • 壊れたシャッターの修理を依頼するために、フジジュウアリス岩国店を利用しました。

    4

    シャッター修理

    藤岡 丈史さん 2016.10.25

    壊れたシャッターの修理を依頼するために、フジジュウアリス岩国店を利用しました。フジジュウアリス岩国店の修理を担当しているスタッフの方は、こちらの提示した修理に関する条件の中で作業を実施してくれました。なのですべての修理作業に納得が出来たし、完成度も高めることが出来たので満足でした。フジジュウアリス岩国店は最高の業者だと思います。

対応エリア

基本情報

フジジュウアリス岩国店
住所
山口県岩国市関戸1丁目102-8
営業時間
定休日
住所
山口県岩国市関戸1丁目102-8
営業時間
定休日