フジックスシャッターの シャッター修理の⼝コミ⼀覧

4.3

口コミ 3件

★5
1件
★4
2件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 自宅のガレージのシャッターがリモコンを押しても開かなくなってしまいました。

    4

    シャッター修理

    Shiratoriさん 2016.12.17

    自宅のガレージのシャッターがリモコンを押しても開かなくなってしまいました。手動で開けても今までとは違う感じで気が重かったのでネットで調べてこちらの業者に連絡してみました。電話に出たスタッフの対応も非常に良く、こちらの業者でお願いする事にしました。数日後、あっという間に直してくれました。助かりました。

  • 自宅の車庫にシャッターを取り付けることにしたのですが、自分でやってみようかとイロイロと、ネットで検索をしたんですけど、とても難しそうでしたので 業者にお願いすることにしました。

    4

    シャッター修理

    中岡 豊さん 2016.10.25

    自宅の車庫にシャッターを取り付けることにしたのですが、自分でやってみようかとイロイロと、ネットで検索をしたんですけど、とても難しそうでしたので 業者にお願いすることにしました。そこで、こちらの会社にお願いすることになったのですが、やはり専門家の方々は仕事が早くて綺麗でしたので、お願いして良かったと思っています。

  • 自宅の倉庫はシャッターが傷んでいたので開閉の度に耳障りな軋みが生じていた他、隙間が生じて鍵がかからなくなっていました。

    5

    シャッター修理

    新谷 ひろ子さん 2016.10.21

    自宅の倉庫はシャッターが傷んでいたので開閉の度に耳障りな軋みが生じていた他、隙間が生じて鍵がかからなくなっていました。そのままの状態では使えないので、フジックスシャッターにシャッターの修理をお願いしました。急な依頼にも関わらず快く修理作業を行ってくれた他、作業の詳しい内容や費用についてわかりやすく説明してくれたので良い印象を持つことが出来ました。

対応エリア

基本情報

フジックスシャッター
住所
兵庫県神戸市西区白水1丁目9-15
営業時間
定休日
住所
兵庫県神戸市西区白水1丁目9-15
営業時間
定休日