サンユウテック株式会社関西支社の シャッター修理の⼝コミ⼀覧

4.3

口コミ 3件

★5
1件
★4
2件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • サンユウテック株式会社関西支社のシャッターの修理は、高い品質の修理だったので満足でした。

    5

    シャッター修理

    岡山 ひとみさん 2018.12.30

    サンユウテック株式会社関西支社のシャッターの修理は、高い品質の修理だったので満足でした。サンユウテック株式会社関西支社の修理担当のスタッフの方は、安全面に最大限の配慮をしてくれました。おかげでとても良い状態にシャッターが戻ったので、サンユウテック株式会社関西支社には本当に感謝しています。また利用したいと考えています。

  • ガレージのシャッターを開閉させるときに、隅においてあった工具に思いっきりぶつけてしまい、シャッターの水切り部分が曲がってしまいました。

    4

    シャッター修理

    臼井 拓郎さん 2018.11.14

    ガレージのシャッターを開閉させるときに、隅においてあった工具に思いっきりぶつけてしまい、シャッターの水切り部分が曲がってしまいました。水切りが原因でシャッターの閉まりも悪くなったので修理業者の、「サンユウテック」さんに頼んで直して頂きました。水切り部分の交換となり、同じ部品を用意して交換してくれました。見た目も全く以前と同じで、修理技術と対応の良さに満足しています。

  • 大阪市淀川区の自宅で、寝室部分のシャッターが壊れてしまいました。

    4

    シャッター修理

    新垣 菜々美さん 2016.11.14

    大阪市淀川区の自宅で、寝室部分のシャッターが壊れてしまいました。寝室のシャッターですので、そのまま放置するのが怖かったので修理を依頼する事にしました。サンユウテック株式会社関西支社は自宅からすぐの場所にあるので、修理の依頼をしました。私が指定した日に修理をしに来てくれて、あっという間に修理をしてくれました。今では安心して寝る事が出来ています。

対応エリア

基本情報

サンユウテック株式会社関西支社
住所
大阪府大阪市淀川区宮原4丁目1-45
営業時間
定休日
住所
大阪府大阪市淀川区宮原4丁目1-45
営業時間
定休日